コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

体調不良

風邪ひいて調子が悪いので昨日は22時に就寝しました秋貴川です。
一日寝たら治るかと思ったけど、今日ちょっと外出したらまた悪化した…orz
扇風機にあたりすぎてるのが原因だけど、扇風機つけなきゃ暑いんですけど(;´ρ`) グッタリ
どうするべきなんだ…。
しかしなんで、最近こんなに暑いんだorz
どうやったらよくなるかなぁ…。
月曜にはライブがあるからそれまでに体調がよくなりたいんですけどー…。
何かよくなる方法あったら誰か教えてください!

とりあえず、昼間暇です…。
出かけたら体調悪化するからなぁー。
シェリルのとアサトの衣装探しでもするかなぁ。
後は記録くらいか。
とにかくHIMA★←



そういえば、三木の松山ツアー旅行にはびっくりしたんですけど!
なんで松山なの?!
だって松山何にもないですwww
ほんとに愛媛の名所なんて道後温泉以外に何があるっていうのwww
かなりしょぼいのにwww
しかもたかが松山で現地参加でも7万以上って高くないですか?!
7万も何してツアーやるんですか?
そんなに行くところないですよwww
そこまでして参加はしたくないけど、一目三木を見たいからその日は街をうろつこうと思ってます^q^
っていうか距離もチャリで10分の距離だから近いしね←
まぁ、会えればいいなっていう気持くらいだけですwww



追記にてバトンです~^q^


続きを読む

コンテントヘッダー

事件です!


事件です!その①。

おお振りロケで予定していた衣装に間違いがありましたorz
青ジャージではなく、白ハーパンだったとか!
かなりショックなんですがorz
しかも、ロケ明後日…。
せっかく青ジャージ買ったのにな…。
しょうがないので、明日また買い物に行ってきますorz
白ハーパンあるといいなぁ…(;・∀・)



事件です!その②。

実家のパソコンでなぜかJavaの使用ができなくなってるorz
何にもいぢった覚えがないのに、使用できない…。
おかげでオエビにお絵描きができませんorz
せっかくハレロク天体観測絵描きたかったのに!
また向こうの家に帰らないとお絵描きできませんorz
Pixiaでも使用すればいいんだけど、レイヤとかがめんどくさいし;;




ところで、この前、ペルセウス流星群を紫庵と見に行ってきたんですが、ふと、流れ星を観測に行く、ハレニルとアレライとヨハエミ可愛くないですか!!!←
ハレニルは結局流れ星そっちのけでイチャイチャし始めて、アレライはライルが流れ星そっちのけでアレルヤにかまい倒しちゃって、ヨハエミは手つないで一緒にお願い事するんだよ←
すいません、頭沸いてますorz
でもね、流れ星見てて、星に関係する音楽を聴いてたら、色々妄想できちゃうんですww
とりあえず星関係の曲としてラルクのmilky wayとバンプの天体観測とプラネタリウムは外せません←
ちなみに、milky wayは今でもディノヒバソングだと勝手に思ってる…!!(爆
後はやっぱり星間飛行でしょwwキラッ☆
なんであの時思いつかなかったんだろうね、紫庵(笑
多分射手座よりも星っぽい曲だよwww




さて、バトン頂いたので、追記にて回答しまーす!!


続きを読む

コンテントヘッダー

コスプレバトン

昨日、無性に花帰葬がしたくなって、実家のパソコンでやってました^^
今は夏だけど、なんかすごくやりたくなるww
でもやっぱり花帰葬いいわぁ~(爆
無償に花帰葬の絵描きたい…。
でもその前に実習記録orz


なんとなく、コスプレバトン持ってきてみたww
紫庵のところからとマイミク様のところからパクってきてみた←


まずいっこめー。
「レイヤーバトン」
■1*コスネームは?
秋貴川紫蓮

■2*コス歴は?
3~4年目かなぁ?

■3*初めましてのコスは?
銀魂の土方…しかも3Zverでした!

■4*何着衣装ある?
今現在では10着より少し多いくらいかなw

■5*今までで一番上手く出来たキャラは?
上手くできたキャラ…ツンデレキャラとかかなぁww

■6*逆に一番失敗しちゃったキャラは?
ゲキレンのレツは衣装からして失敗しましたorz

■7*ウィッグはいくつある?
結構使いまわしてるから5個くらいかなぁ?

■8*衣装は手作り?
つくれそうならば、手作りしますね^^

■9*ミシン派?手縫い派?
ミシンでしょ!!
一度手縫いして死ぬかと思ったからもうやらないorz

■10*一番いっぱいやったキャラは?
雲雀はかなりやってきたと思うwww
後は銀魂の土方とかね!

■11*撮影の時は一眼?デジカメ?携帯?
デジカメー。

■12*衣装にはどれくらいお金をかける?
なるべく安目には抑えるかな。
今まで一番かかったのは、2万くらいかなぁ?

■13*いつまでコスを続けたい?
自分が痛いと気づくまで(笑

■14*今無償にやりたいキャラは?
ロックオン、七瀬、玄冬かな?

■15*今更ですが活動ジャンルは?
アニメからゲームから特撮から漫画から、とにかくはばひろ~くやってます^q^

■16*男と女どっちをいっぱいやる?
男!
今までに女性キャラをしたことがないwww

■17*コスをしてて嬉しかったエピソードを1つ
気の合うコス友さんと出会えたこと!

■18*逆に怖かった、悲しかったエピソードを1つ
…周りの皆様が豪華なときorz

■19*ネタ写好き?
大好き!

■20*小道具は作る?
基本買うww

■21*あなたにとってコスプレとは?
趣味の一部ww

■22*送り主の名前は?

■23*送り主がやるキャラで一番好きなキャラは?

■24*送り主との出会いは?

■25*その時のあなたと送り主のキャラは?

■26*送り主にやって欲しいキャラは?

■27*送り主とはどれくらいの付き合い?

■28*送り主に一言

■5人以上に回して下さい(返しアリ)
あんかー。





追記にて紫庵とこからもらってきたもの~。


続きを読む

コンテントヘッダー

ブログ強化月間


最近まともに、ブログ更新してなかったので、強化月間にしようと思いますw
がんばってリアタイ以外でも更新できたらいいな!
とりあえず、手始めにバトンをしてみますw

ちょっと気になったので持ってきてみました(笑




追記にてどーぞ★


続きを読む

コンテントヘッダー

作画工程バトンー☆

紫庵からバトンもらいました!
ブログでのバトン回答は久々すぎる(笑

ってわけで、追記にて答えたいと思います☆
ただ、ちょっと重いので注意ー!




続きを読む

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
