コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

お疲れ様です!

珠に誘われドリライに行ってきました\(^O^)/
超楽しかった!!
っていうかみんな可愛すぎ!!

何より跡部様とハイタッチしたよ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

また比嘉でフィーバーしたら行きたいな←
コンテントヘッダー

今から…


観ます\(^O^)/
コンテントヘッダー

長年愛用しました。


昨日のライブで暴れ過ぎて、靴がこんな事に…(笑)
でもこの靴、コスをやり始めた頃に中古で購入したものなので、5年以上活躍してくれました(^∀^**)
主にコスプレ時に←
またこんな靴が必要そうなコスプレをする時に新しいの買わなきゃな!
コンテントヘッダー

復活させます。

バンギャルばかりでヲタからしばらく離れてたので二年程放置してました。
…が、今、再びテニプリブームでヲタ活動やらレイヤー活動やらを再開したのでこのブログも再始動しようと思います\(^O^)/
主にリアタイとして萌えを呟いていくつもりです!
バンギャルも続けているので、またいつヲタから離れるかわかりませんがそれまでお付き合いして頂ければと(笑)
よろしくお願いします(^∀^**)
コンテントヘッダー

こっち、全く更新してなくてすみませんorz

こんばんは、生きてます、秋貴川です\(^O^)/
アメブロとミクシィばかり更新してます。
今しばらくヲタから離れてましてwwww

前以上に脱ヲタできそうな勢いな感じです←
とかいいつつ無理だろうけど^q^

まだしばらくは、バンギャ本業で行きますが☆
でも、今月はイベント参加します!

VitaminX合わせにお誘いいただきました!
申し訳ないながら七瀬をさせていただくことになったんですwww
これで、B6+先生がそろうらしいです!
楽しみ^^
2か月ぶりのコスプレやから緊張するわwwww
ウィッグとかしとかないと、ぐちゃぐちゃのままだしwwww



ってか、仰天ニュースに和樹が出てる!
やっぱ、イケメンやわ^q^
超かっこいい!
あの笑顔で握手してもらったとかまぢいい思い出だわ☆



さ、というわけでしばらくは、またアメブロとミクシィに生息してると思うので生存確認はそちらでお願いします^^

後、近いうちにHPは閉鎖しますね。
しばらくは更新できそうにないしorz
写真も絵もアップできないと思うので…;;

このブログもしばらく更新できるかどうか><
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。