コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うううううらたらすううううううう…orz

昨日、一昨日とロク受け絵茶に参加してました^^
お相手してくださった皆様ありがとうございましたvv
後でログあげます!


ところで…dんおやっとみました!!
かなり泣けた…orz
泣けるでぇ!!!!

やっぱり浦は金ちゃんのことが好きなんだーとか思ってみたりorz(こんなときでも腐女子目線ww


キバの予告の瀬戸君がかっこよかった~♪
多分また単車ライダーは見ます^^



ってわけで追記にて、dんお感想ー!















なんか金ちゃんいなくなって落ち込む浦…!!
やっぱ一番浦が落ち込んでいるように見えるorz
夫がいなくなったもんね…当たり前かぁ…。。。

そして、敵側についたときはびっくりしたけど、やっぱりデンライナーを守るためだったんだね…!!!
もうほんと浦がいとしすぎてしょうがないorz

しかもね、おねーちゃんに赤ちゃんって!!!!!
でも…今はいないのかな…?
いや…いるのかな…?
でもお腹膨らんでないよね…?
あれ、どうなんだろ…わからなくなってきた…!!!
でも鍵は赤ちゃんなわけで…?
うーん難しい…。

そしておねーちゃんの看病をするゆーと…!!!
やっぱりゆーあい好きすぎて泣けてくるorz

浦がいなくなって、龍が泣き崩れてくれたところはやっぱり龍浦…!
そんな反応を求めてたんだよ(爆
桃もほんと浦心配してるしね…。

ってかこれ来週最終回だよね?
え、まぢで終わるの?
ってか終わり方が想像できない…。。。


そして初めて、リアルタイムでアニメ全部見通したな私…!!!



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
