コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

NYAPPY GO AROUND 2 in松山サロンキティ

おかしいな日記かなり日にちがあいてる…www
あれだ、mixiに依存しすぎか(笑

えっと遅ればせながらライブレポを書きたいと思います♪

1月15日、アンカフェのライブ「LIVE CAFE・TOUR'07 NYAPPY GO AROUND 2」にいってきました~

もうね、ほんと惚れ直しましたよ
みんな可愛すぎ!!
輝喜も叶君も坊君もみくてぃも(*´д`*)ハァハァハァアハァしちゃう(マテ


追記にてライブレポ~♪
みくてぃは雑誌やTVで見るより断然可愛かったです!!
坊君はかわいいのにおっとこ前で、ペットボトルを男飲みしてました(笑
輝喜はほんとしゃべり方可愛い!声も思ったより高くて可愛かったんだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
叶君はケロロ自慢してて、でもそんなところがすっごい可愛すぎでしたvv
ちょっと叶君に危うく惚れそうになったよ(笑


登場の仕方がカワイかったです(´∀`*)
じゃじゃーんみたいな感じで一人一人挨拶があるんだけどほんと可愛くて可愛くて

曲はマグニャカルタ中心だったので、聞いとけばよかったなぁと少し後悔orz
でも色彩モーメントのなかにあった、エスピカズムとかテケスタ光線も歌ってくれてすっごいノリノリでした♪
今回は珍しく、咲きやヘドバンを軽くやったくらいですから

MCはみくてぃと輝喜中心だったけど、叶君や坊君もいろいろしゃべってくれたんですvvv
最初はみくてぃで「俺、だまされたんだよね」って(笑
愛媛の蛇口はひねると蜜柑がでると思ってたらしいwww
で、負けずと「俺んちはコーラでるんだよ」って言ってましたよwww
みんなが「嘘ー」っていうと「いや、コーラだよ!濁った水がでてくるから、それに炭酸水いれて、ほらコーラぢゃん」ってwww
爆笑してしまった(笑

次は、みくてぃがいきなりウラにひっこんぢゃって、何事かと思ってたら3人が演奏しはじめて坊君が「踊って(ハァト」って何回も言うから可愛かったよ♪
それから叶君、輝喜、坊君の順でパートソロやったりモノマネやったりで面白かったwww
坊君は「僕タラちゃんでちゅ」ってタラちゃんのマネするし、叶君は「はーいベイビー」って花輪君の真似したり「藤木君君は卑怯だよ」って永沢君のマネもしたし、そしたら輝喜が「僕は卑怯なんかじゃないよ」って藤木君のマネしてwww
輝喜の藤木君と叶君の永沢君はそっくりでした(爆笑
で、みくてぃが戻ってきてまたいろいろ歌った後、
輝喜が「今日は坊君の正体を暴きたいと思います」とか言って、坊君の可愛さは計算だっていってました(笑
そしたら坊君がブリッコして、みんなが「坊君可愛い~」って言ったら「これも計算か!!」って(笑
それから輝喜も「輝喜可愛い~v」って言われてたwww

後、叶君がケロロもらってそれを話さないってみくてぃが言い出すと、叶君がケロロを自慢しはじめて超かわゆかったvvv

最初は、前から3番目で必死にがんばってたけど、病み上がりの身体にはきつかったらしく、結局中盤で後ろにさがってしまいました;;
けど!
わたしらが下がった後から、坊君は真ん中くるし、みくてぃはぴこはんとりだしてみんなの頭たたくし、叶君は手伸ばすし…ちょっと悔しかった(笑

後ねアンカフェのライブのアンコールは「もう一回」って言うんだよ!
可愛くない?!
それに他のライブと違ったのは、スタッフが写真とったり、最後にみんなで手つないで「3,2,1てぃらみすてぃらみす」って言ったり、アンコールが終わってもメンバーがずっと色々手をふったりしてくれたり、4人から一言ずつ感想があったり、坊君と輝喜がちゅぅしちゃったり…!!
とにかく他のライブでは見たことないパフォーマンスしてくれたよ♪

ほんとアンカフェにはまりそうだwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
