コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

人呼んで刹ロクスペシャル!!!

あの、本編感想の前に言わせて!!!!
第2期ED神すぎる!!!!!!

あの、まぢときめいたんですが!!!
どうしよう…!!!!

琥珀と一緒でよかった(笑
萌えポイントが同じだったもんでwww
だって刹ロクwww
同じ趣味の人が近くにいるといいね(笑





では、追記にてガンダムOO感想と、昨日聞いたBLCDの感想を☆
本編より先にED感想語りしてます(笑





本編の前に…あのED!!!!!
ロ ク が 刹 那 の 髪 を 切 っ て る !!!!!
やばいやばい、ときめく!!!
もうどうしてくれようーvv
しかもロクが横向いて何か言うとアレルヤが答えてるww
アレロクktkr!!
でも、始まりがあれのせいで、アレロクに刹ロクがおいつきました^q^
いやほんとに!
あれは刹ロクーーーvvvvv
でも、マイスターsのほのぼのな感じいいなぁ^^
ティエ様がきちんと何かをはかってつくってるのがいいvv
結構好きーv
しかもね、はさみが落ちて海が赤くなっていってあの暗くなる感じってかなり好きなの!!
ティエ様の落ち込み具合とか素敵!
アレルヤの上半身の筋肉!!
背筋!!!!あの背筋はやばい!!!
しかもハレルヤかアレルヤかわからない感じがいいvv
で、ロクはいい年してこう丸くなってるし…!
あぁーこのときめきをどうすればいいんですかぁ(爆
しかも最後にね、みんなで集まるところ…イイ…(゚∀゚ )
アレルヤのタンクトップとかロクが裾まくっているところとか!!!
好 き す ぎ る vvv
ロクとかアレルヤとかしか語ってないけど、本気でEDは全体的に好きでしたvv



さて、本編の感想…と思ったけどEDが神すぎて内容がとんだ(笑
(見直しながら…)感想をwww

ってか藤原さん、どこででてきてんの!!!!
まさかおえらいさんが藤原さんだったなんて(笑
だからアリーの出番ないかと思ったwww

OPはロクと車とかハレアレ分裂とかサジルイとかには萌えたww
でも、やっぱり若干ガンダムのOPっぽくない…かな?
ところでOPの最後の新ガンダムは何だろう…。
ティエ様と関係あるのかなぁ?
気になる…。

イアンとアレルヤ可愛い(´∀`*)
頑丈なアレルヤ萌えーvvv

えっとですね…ラ ッ セ と リ ヒ テ ィ の 水 着 は ど う な ん で す か !!!!!
まぢで爆笑しちゃったよwwww
ハロとフェルト可愛いvv
リヒクリもいいねー!!!
好きだよー(笑

車とロックオン萌え!!!
しかも女連れっぽく見せている感じがすごい好きvv
どうしよう!!
しかも左ハンドル!!!
かっこいいなぁvv
仔ロクも萌えだしーvvv

あの…死ぬのはルイスぢゃなくて絹江の方ぢゃないかって思えてきたんだけど…orz
で、サジがCBに入るんぢゃないかって…。
琥珀と話してて、すごい、そんな気がしてきたorz
そして、サジはルイスを励ます相手を選ぶの間違ってると思う(笑

コーラサワーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何気にナンパなコーラサワーに萌え…!!
あのウィンクは可愛すぎるハァハァ(爆
で、あの殴られたときのコーラサワー!!!
ヤバイあれは可愛すぎるvv
しかもね、その殴られた相手に惚れるなんてvvv
あの、ものすごくそこのノーマルカプ好きになったんですが(爆
大佐とコーラサワー萌えーvvv

そして、またビリーとスメラギさんですか(笑
ビリーはスメラギさんが好きなのかなぁ?
すごく微妙だけどユニオンの戦闘予報士に戻したいのかなっていう感じはあるね…。
どうなんだろう…!
その辺も気になるところだね(・∀・)
っていうかビリーってすごい安易ぢゃない?
この前の刹那のときといい…。
琥珀が裏があるかないかわからないって言ってたけど、ほんとわからないね;;

ってかハムにライバル?
ちょっとフラグがたった!!
ハムに負けた相手とかかしら?www
これからに期待…かな?w

っていうかやっぱり刹那とマリナ様ってそうなんだ!
うーん…結局刹那がマリナ様に何を求めているのかがわからんかもorz
っていうか年の差プッシュ?

アリー鬚剃ってるーーーー!!!!
ちょっと、かっこいいvvv
なんか、この人がAEUの敵か仲間かわからんw
なんていうか…軍人にいながらもテロ行為でしょ?
ここも気になるね(笑

次回予告でキュリオスの上にデュナメスが乗ってるのが可愛すぎるvvv
どこまでもアレロクですみません(笑











次は昨日聞いたBLCDの感想!
宮田神谷で「もういっそ口説きたい」っていうやつなんだけど、これ、原作が三島さん!!!
ものすごく好きなの!!!三島さんの漫画!!!
かなり私好みの攻め(つまり可愛い攻め)を描く人なんですvvv
で、宮田神谷で聞いたんだけど、神谷さんの喘ぎかぁわいいー(ノ´∀`*)
ってか宮田って若干低い声もでるんだ…。
少し意外でした(爆
でね、まぁ原作知ってたわけだけど、神谷さんがおっぱいとか言っちゃうとすごい可愛いんですが(笑
まぢでwwww
後宮田攻めって珍しいもんねーwww
でね、こうヤキモチ焼く神谷さんいい!!!
とりあえず、遊び人受けでかわいい攻めが好きな方にはおすすめかな?
やっぱり三島さんの原作最高過ぎる!!!

本ほしいなぁ…買おうかな…(爆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
