コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いべー!


おでらいいってきました^^
今回は花帰葬あわせとOOあわせー!
花帰葬は素敵な黒パパと白ママと、OOは素敵なティエ様と!

次はマイスター全員のあわせがしたいorz







今日のでnおはまぢ泣けた!
金ちゃん…!!!

追記にてかんそー。




浦が金ちゃんのことわかりすぎて…もうお前ら夫婦なんぢゃないかと思ったorz
それにしても、金ちゃんのセリフよすぎ…!!

俺の強さにお前が笑ったって…!!!
もうなんでこう…泣かしたがるかなorz
しかもお前ののぞみかなえたるって!!!
金ちゃん男前すぎるよー…。。。

もう、金ちゃんが残って一番寂しそうだったのは浦だった…。。。

しかもついにおねーちゃんがカイにつかまっちゃったよ…!!!
どうしよう…ゆーと…早くおねーちゃんを助けてあげてーorz

来週は浦が消える番っぽいね…><
もう、どうしようorz
私浦、一番好きなのにー!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
