コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々感想!

OO12話、13話とでnお46話を観ましたww
というわけで感想を!

追記にてww

ちなみに今回はゆーあいとロックオンばかり語ってるかもwww



まずはでnおから!!
ちょ、ゆーあい!!!!!
おねーちゃん!!!!!!
私、本気でゆうととあいりのところで、泣きそうになったorz
いや、まぢでorz
鍵があいりだったなんて…!!
どうしよう…。
しかもあいりさん、全部知ってたし!
ゆーととあいりさんどうなるのかなorz
ゆーあいを応援している身としては、早くおねーちゃんが無事で助かってほしい…。
そして浦のウェーターに萌えたvv
ちょ、何あれ!!!
よすぎるwwwえろすぎるww
そして金ちゃん、板前!
おっとこまえーvv
みんなでなおみちゃんを慰める姿にキュンと来たよ…!!!
そして、来週…金ちゃん!!!!!
まぢで消えちゃうのかなorz
最後まで男前っぽいけど…でも、いなくなっちゃうなんて寂しすぎるよ…。







続いて、OO12話。
刹ロク萌えー!!!!
ロックが刹那の心配してるのにときめくーvv
ちょ、アリー!!!!!
おま、悪いなぁww
でも、あんな悪役キャラ嫌いぢゃない(笑顔
ってか!!!!グラハムVSロックオン!!!!!
ktkr(゜∀゜)
私的受けVS受け!!!(爆
ちょ、グラハムのセリフはあいかわらずキモイけど素敵過ぎるwwww
めぐりあえたとか言っちゃう時点でやばすぎるよ(笑
まぢで、ときめいたwww
やばかったww
ちなみに、刹那…俺はガンダムになれなかったっておま、どんだけ自分をロボットと一緒にしてんだwww

そして13話!!
ロックオンのパイスーアンダー!!!!
(*´д`*)ハァハァ
筋肉がエロいですvvv
でもアレルヤよりは筋肉なく見えるよね?
いや、でもエロいからいいけどvvvvv
そして、刹那とハムがついに出会った!!!
ごめ、刹那の演技に笑ってしまったwww
僕ってwwwwwちょ、wwww
刹那演技できるんだwww
しかも、ハム見抜いてるしvv
やっぱりハムってすごい人なんだね(笑
ビリーはあっさりだまされてたのにね?ww
やっぱりグラハム好きだなーvv
紅龍とロックオンが、デュナメスに乗ってるー!!!
ちょ、狭そうだな、紅龍www
紅ロクとかはなしよね…?(ヲィ
で、刹那とマリナ!!!
やっぱり、刹マリフラグかー…vv
嫌いではないけど、年の差が気になるところ(笑
これからはどうなるのかなぁー!
後、さじるいが可愛くてたまりませんwww
ついにママ公認!(笑
やっぱり、私女の子だとルイスタイプとか好きなんだww
さじるいには幸せになってほしいけど、それはないんだろうなぁ…。
そして、次回予告の微炭酸のウィンクに萌えましたvv

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
