コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

DECOMPOSITION BEAUTY in愛媛県県民文化会館・サブホール

ガゼットのライブいってきましたー!!
ライブの内容はね…

濃いかったww
すげぇ激しいよ!!

戒君に一目惚れvv
戒君カワイイィ(*´д`*)

ってことでレポとは言えない感想を追記にて(笑)
・ルキほそっ!!
・戒君すっげぇ楽しそうにドラムたたいてて、笑顔が超カワイイ(((*´艸`*)))
・葵、美人やなぁvv
・れいたも美人!!
・麗スタイルいいな(〇д〇*)
・写真で見るより生の方がかっこいいと思うvv
・周りの人すごすぎΣヘドバンの嵐だよっ!
・メンバーもかなり煽ってるし、ヘドバンしながらの演奏すげぇ!
・松山叫びすぎだって(笑)
・曲はほとんどわからなかったorzでも曲知らなくても十分のれたけどねww
・カシスとシュガーペインは聞けたからよかった♪
・団結が今まで見てきたライブんなかで一番すごいと思った!手扇子やヘドバンはみんなそろってて、静かな曲のときは手扇子する人すくなくてききいってるしΣ
・ルキは何言ってるか聞き取れないよ(爆)でも叫びはすごかった!
・葵がマイクの前で咳払いを何回かしたからしゃべるのかと思ったらしゃべらなくて、ルキが「彼はなんで何もしゃべらないんだろうね」って(笑)葵カワイイなv
・葵のヘドバン一番激しいよΣ(゜゜*)
・アンコールのコールが途切れなくてファンのすごさを感じたww
・アンコールで最初に戒君登場!
「アンコールありがとう」ってカワイイ(爆)「みんなまだいける?」「俺はまだまだいけるよ!」キューン(*>H<*)まぢカワイイから!
・で、戒君のドラムソロで盛り上げるvv煽って煽りまくる戒君v
・意外なところかられいた登場!
・野太いシャウト声で煽るれいた☆「松山ぁ!!!」「まだたりねーよ!!」で、「二階!」「後ろ!」って叫んだのに前!っていわなくて前の子が「前は?」っていったら「贅沢なんだよ!」とか言ってるし(笑)
・そして葵と麗登場!みんなで煽ってルキが登場し煽る!煽りすぎ(笑)「野郎共!」「お前ら女ぢゃねえ!○○○ついた男だろ!」女拒否された(笑)
・ルキの顔が麗の股間に近いよっΣ
・葵、コードにつまずいてるしww
・ルキはペットボトルを股間の前に持って水かけてるし(笑)
・戒君が最後にバチなげたのほしかった!投げるときの笑顔が可愛かったよvv

色んな意味で楽しかった!!
初めてVのライブだったけど印象に残ったわv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
