コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~ in東京ドーム

LUNA SEAのレポ行きます!
ほんとに素敵なライブでしたっ!!!
また、行きたいくらいですよ~…( ノ _ ; ) 



開始は50分ほど押しました。
まさか、いくらなんでも50分も押すとは思いませんでしたorz












18:50頃…オープニングの曲がなり始める。
私はライブDVDとか見たことなかったんですけど、灰那さんにこの曲、もう始まるよ!といわれてすごいドキドキしました。
しばらくオープニングが流れて、終わるとパッと電気が消える!
会場の盛り上がりも最高潮☆


ステージに灯りが着くとそこには…、LUNA SEAのメンバーが…!!!!!
動いてる…遠いけど、動いてるのがわかる!!
すごい嬉しくなりましたっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


RYUICHI⇒ネクタイのないスーツにサングラス、髪型が素敵でしたv
INORAN⇒スーツっぽい感じの服装にサングラス、短髪が可愛い!
SUGIZO⇒黒いロングコート、長い髪が綺麗、美人!
J⇒ワイシャツに黒いズボン、すっごい渋いかっこいい!
真矢⇒黒に白い水玉のシャツに髪が長くなってる、いやでも素敵でしたv

ちょ、真矢の髪が!!
長くなってるのにめちゃめちゃ驚きましたwww


1曲目・LOVELESS
RYUICHIの声がソロの隆一と全然違っててすごいよかったです!
ほんと、LUNA SEAのRYUICHIの声でしたっvvv
聴いててすごい嬉しくなりましたよ!

2曲目・Dejavu
もう、真矢のドラムが激しい、激しい!
そして、SUGIZOとJ君が向き合って演奏してる!
ギャーカッコイイ!!!!!!


RYUICHI MC
「12月…24日…(ここでサングラスをはずす)帰ってきました!!!」
ファン「ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!」ほんとに叫び声が半端なかったですよっ!!!
すごい、かっこよかった、RYUICHIvvv
「みんな、待ってたかもしれない。でも、このステージに立って一つだけはっきりしたことがある。この時を一番待っていたのは俺達だって!」
ファン「ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!」
こんな言葉RYUICHIだから許されるよ!まぢで!
かっこよすぎる…><
「今夜、最高のステージになるよ。それでは、next JESUS」


3曲目・JESUS
J君の声…!!あの、台詞というか、とにかくJ君の声が…!!
めちゃめちゃカッコイイーーvvv

4曲目・SLAVE
INORANのハモリ…めちゃめちゃ綺麗!
なんかRYUICHIと綺麗にはもれるってすごいいいですよねvvv

5曲目・END OF SORROW
これ、聴けるのすっごい嬉しい(ノ´∀`*)
めちゃめちゃこれ好きなんですvvv
もちろんノリノリですよ♪

6曲目・TRUE BLUE
これもすごい聴きたかった!
ナマで聴けるとかまぢで嬉しすぎ!!!


RYUICHI MC
「みんな、盛り上がってるかー??!!!?!!」
ファン「イエーイ!!!!!!」
「東京ドーム、広いけど、狭くなった」
ファン「イエーイ!!!!!!!」
「さらに狭くなったよ」
「今日は満月。俺達の復活を祝ってくれているんだ」
もう、RYUICHIまぢでカッコイイ><v
惚れそうになります(笑


7曲目・Face to Face
この曲でRYUICHIが上目に睨みを利かせるんだけど、まぢでかっこいいんですが!!
SUGIZOの頭の振り方も半端なく激しくって、かっこよかったvvv

8曲目・gravity
RYUICHIが上着を腕にかけたまま肩を出したんだけど、その仕草がすっげぇエロかったっ!!!!
灰那さんと二人でエロイー!!!!と叫びましたから(笑

9曲目・RA-SE-N
わ、こんな曲までやってくれるんだ!
なんかすごい嬉しくなりました♪

10曲目・Providence
SUGIZOのバイオリンソロ…!!!
ヤバイすっごい綺麗ーvv
もちろん腕のフリ(指揮みたいな感じの)やりましたvv
この曲のときRYUICHIは一人で花道に行って、歌ってましたね!

11曲目・MOON
スクリーンに月の背景がでてて綺麗だった…。
やっぱりルナシーといえばこれだよねvv


真矢ドラムソロ
すごいかっこいいし、激しい!!!
やばい、あの激しいドラムに髪が揺れる感じがすごいカッコイイですっ(ノ´∀`*)
「かかってこいやー!!!!!!」
「かかってこいやーー!!!!!!」
「七年分の魂込めるぜー!!!!!」
そして、ドラムをたたいた後耳を手に当てる。
すると「真矢ー!!!!」との掛け声!
それを何回も繰り返してました♪


Jベースソロ
J君素敵過ぎるーーー!!!!
かっこいいーーーーーーー!!!!
もうあの指が動きがすごすぎて…(*゚∀゚*)
「もういっちょ行くぜー!!!!」
「もういっちょー!!!!」
「お前ら最高ー!!!!!」
そして、ベースの合間合間に「Jーーーーー!!!!」と掛け声♪
もう本気でJ君がかっこよすぎてどうしようかと思いましたvvvvv


ここで、全員が登場して…
12曲目・FATE
ちょ、まさか、これが聴けるとは!!!!
私、この曲短いけどめちゃめちゃ好きなんです(ノ´∀`*)
ほんっと嬉しすぎてやばいっvvv
しかも登場した、SUGIZOがノースリの服になってて肩がでてたっ!
ヤバイSUGIZOの肩のラインがすごい綺麗vv

その後全員が花道に向かって歩き始めましたvv
しかもRYUICHIが「みんなで近くに行くよ」って!!!!
やばすぎ!!!かっこいいよvvv
そしてど真ん中の花道へ♪
うわぁ、こういうのすっごいいいなぁ><

13曲目・BREATHE
うわ、ちょ、これすごいいい!!!
なんかめちゃめちゃしんみり来るよ!!
しかも花道でメンバーが近くにいて、絡みが!!
SUGIZOとINORANの絡む(背中合わせでギターを弾く)姿がやばいくらい素敵でしたvvv
可愛いーーー!

そして、花道からステージへ戻る。

14曲目・STORM
これもすっごいいいvvv
なんか、静かな曲の後で激しい曲っていうのもいいよね♪

15曲目・DESIRE
ヤッバイ、この曲好きvvv
ほんとに聞けるとは思わなかった( ノ _ ; ) 
しかもRYUICHIが花道の端へ走っていく!
わ、RYUICHIって走るイメージなかったんだけど走るんだ(笑
そしてSUGIZOとRYUICHIが向き合って絡むっvv
こういう絡みってすごい好き(*^^*)

16曲目・TIME IS DEAD
SUGIZOが一人で花道に向かってるvv
ギャーカッコイイ!!!!!

RYUICHI「next!ROSIER!」

17曲目・ROSIER
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱ激しくノリノリでしょっ♪
しかもJ君の台詞…!!
ヤバイ、ナマで聴けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごい嬉しいんですけどっvvv

18曲目・TONIGHT
もうこんな豪華なセトリでいいのかな!
めちゃめちゃ興奮する(笑
しかも、この曲でRYUICHIがJ君にマイク差し出して二人で同じマイクで歌ってる!!
ギャッ、顔が近いよ!近い!!!!!
ちゅーしそうなくらい近くてドキドキしました(爆


ここで休憩。
なんと、東京ドームにいる人全員で、きよしこの夜を熱唱しました!
それが綺麗に揃っててまぢで鳥肌たった!!!
やばすぎる…!!


そしてメンバーが登場すると、メンバーがありがとうっていうようなしぐさや聞き入るしぐさをしている!
メンバーにこの歌が届くってすごい(・∀・)イイ!!

歌が終わるとRYUICHIが一言。
「素敵な歌をありがとう。そんな君たちにこの歌を捧げます。I for you」

19曲目・I for you
なんかそんなこと言われて、これを歌われると涙がでてきました!
こう、ドーム全員で一体になった上に、ここでI for youは感動を誘うよ。・゚・(ノд`)・゚・。
サビの盛り上がりのところなんかほんとに涙とまらなかったです!
ヤバイ、I for youめちゃめちゃいい…!
RYUICHIの声がすごい綺麗!


RYUICHI MC
「今日は何の日でしょう?」
会場からはクリマスイブーと言う声と満月という声が聞こえてグダグダに(笑
「満月かクリマスか迷ったでしょ?(笑」
「今日は何の日ー???」
ファン「クリマスイブー!!!!」

そういって、歌い始めました。

20曲目・White Christmas
この曲が何の曲かわからなかったんだけど、すごいしんみりして、ギターの音が綺麗だなぁって思った!
クリマスソングっていいよねvv

21曲目・IN MY DREAM
ここでもSUGIZOが花道へvv
ヤバイ、SUGIZOかっこよすぎるっ!!!!

22曲目・BELIEVE
ビリーブ!!!!
もうこれも聴けるとかめっちゃ嬉しすぎるvvv
SUGIZOとJ君が絡んだり、INORANとSUGIZOが向いあって演奏したり、やばいよ、これ!!!!


ここでまたもや休憩。
このときウェーブやりました♪
いっぱい回ってきてて楽しかったvvv
こういうウェーブして会場が一体になる感じってすごい快感(爆


23曲目・MOTHER
ヤバイ、ここでこれ!!!
涙でそうだった…!!
しかもSUGIZOのバイオリンはやばすぎる…!!!
めちゃめちゃいいよ><


今回は一曲だけで、3回目の休憩。
ちょっと、あれ?って感じだったけども(笑


しばらくして、RYUICHIが登場。
グッズのTシャツ着てる!!!!
いいなぁvvv
「今から皆さんにメンバーを紹介してもらおうかな!けど、俺達リハーサルのときから耳が遠いから大きい声で呼ばないとでてこないから(笑」

「まずは、ドラマーね!世界一のドラマー…」
ファン「真矢ーーーーーー!!!!!!」
「世界一のドラマー…」
ファン「真矢ーーーーーー!!!!!!」
「世界一のドラマー、真矢!」
そして、真矢登場。
RYUICHIが真矢にマイクを向けて「何か一言!」
真矢「お前らのLUNA SEA最高だよな!」
そして、テヘッと頭の後ろに手をあてて、照れるポーズ!!
かぁわいい(´∀`*)

「次はベース!世界一のベース…」
ファン「Jーーーーーーー!!!!!!!」
「世界一のベース…」
ファン「Jーーーーーーー!!!!!!!」
「世界一のベース、J!」
J君が登場♪
あぁ、やっぱりかっこいいvvv
「何か一言!」
J「来れなかった人のためにも楽しめよ!!!!」

「続いて、彼(J)の隣でギターを弾いてる彼だ!世界一のギタリスト…」
ファン「INORANーーーーーーーーー!!!!!」
「世界一のギタリスト…」
ファン「INORANーーーーーーーーー!!!!!」
「世界一のギタリスト、INORAN!」
INORAN登場、ものすごい可愛いvvv
「何か一言!」といわれたのに、INORANは手で×印をつくってRYUICHIに何かを耳打ち。
「代弁します!お前ら最高!」
ちょ、INORAN、しゃべろうよーorz
そんなところも可愛いけど!

「そして、世界一のギタリスト、世界一のバイオリニスト…」
ファン「SUGIZOーーーーーーーーーー!!!!!」
「世界一のギタリスト…」
ファン「SUGIZOーーーーーーーーーー!!!!!」
「世界一のギタリスト、SUGIZO!」
SUGIZO登場vv
やっぱり美人だねー><
「何か一言!」
SUGIZO「お前らほんっっっっっっっっっとうに、最高に愛してるぜ!!!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!SUGIZOのこの台詞!ヤバイvvv
聴けるなんて嬉しすぎるvvv

「そして、徹夜でこのセットを作ってくれたスタッフにも拍手!」
すると、SUGIZOがRYUICHIの方を見て指差す!
いや、なんかSUGIZOの動作が可愛いvvv
RYUICHIが少し照れてる、可愛い~(笑
J「世界一のヴォーカリストはー???」
ファン「RYUICHIーーーーーーーーーーー!!!!!」
SUGIZO「宇宙一のヴォーカリストはー??」
ファン「RYUICHIーーーーーーーーーーー!!!!!」
照れたRYUICHIが人差し指を口に持っていって、「しー」っていうポーズをとってて、何だろう…って思って会場が静かになると、なんと…RYUICHIは…!!!!

マ イ ク を 口 元 か ら は ず し て

「愛してるよーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

と叫んだんです!
しかも、ドームの二階にいた私たちにまで聞こえたんです!!!!
ナマのRYUICHIの声が!!!!!
かなりの声量ですよ!!
やばすぎっ!!!!ほんと思わずものすっごい叫んでしまいましたよ(獏
これはまぢ感動でしたvvv

「まだまだ盛り上がっていくぜー!!!」

24曲目・PRECIOUS...
RYUICHI、SUGIZO、INORAN、J君の四人が真ん中に集まって演奏!
うわぁ、なんかすごいこんな光景ってすごいいいvv
そして後ろに真矢がいるし><

25曲目・WISH
これがラストの曲!
しかも、私、I WISH!っていうタイミング逃したorz(爆
なんかもうすごい感動しました!
まさか、WISHが最後だったとはvv
想像通りだけどすごい嬉しかった♪


演奏終了後、RYUICHIが「また、この世界のどこかで会いましょう」と占める。
そして、5人で前にでて、手つないでジャンプ!
うわ、ほんとに5人揃ってる…。・゚・(ノд`)・゚・。
やばい泣きそう…。
ほんと素敵過ぎました!

その後、RYUICHIが花道へ向かい、その後ろからSUGIZOとJ君が手を繋いで花道へ…、ヤバイ、仲よすぎ!
その後をINORAN、真矢と続きましたvv
しかも、メンバー全員がスティックを大量に投げまくる!
うらやまし~~~~…!!!!!

そして、メンバーそれぞれが自由にステージ上を歩き回って挨拶する。
うわぁいいなぁ…ほんと動いてる!
そして、最後までSUGIZOが残り、真ん中で一礼をして去っていく。

全員がステージから去った後、エンドロールがスクリーンに流れる。
なんかめちゃめちゃしんみりしてきたよ…。


ほんとに、LUNA SEA初ライブだったけど、すごいよかったorz
もうまぢ泣きそうだし!
これは絶対DVD買いますから!ほんとに!
珍しく誰が本命…とかって決められないくらいメンバーが好きになりましたvvv

もっと動くLUNA SEAを見たいorz
本気で復活してほしいなぁって思ってしまいました…。



レポ、うろ覚えのところもありますorz
間違ってたらごめんなさい;;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
