コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

15th L'Anniversary Live in東京ドーム

一番最初は東京ドームがタイムマシンに変化する映像から始りました。
タイムマシンってすごい発送ですよねvvv
そして、ずーっと時空を超えて行くと…1994年!!

the Fourth Avenue Cafe キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

もうしょっぱなからまぢ泣きそうでした!!
めちゃめちゃ嬉しくって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさか開始早々泣きそうになるなんて思いませんでしたよっΣ
hydeの声はテレビやCDで聞くより綺麗でしたvv
そしてしょっぱなのhydeのモコモコ服可愛い!!
まぢ可愛い!!
あとユッキーの衣装も二の腕が見えてセクスィー!!!
teっちゃんの髪型が素敵過ぎました(ノ´∀`*)
kenちゃんも何あの可愛い動き!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、まさか一番最初がサブステージに登場するとは思わなかったんで少しショック(笑
サブステージは全く見えないのでスクリーンをずっと眺めてましたww

そして、車で移動してステージへ☆
Caress of Venus、Vivid colorsと続き、hydeのMC!
「リクエストの結果…結構、マニアックだよね(笑」って(笑
確かに後から結果みると超マニアックwww
そしてできる限り答えてくれるとのことで、ファンにはやさしいhydeでした!
でねでね、やばかったのが

「今日はラルクが皆さんにご奉仕します。ご主人様次の曲にいかせていただいてもよろしいですか?」

って言う言葉!!!
ご主人様キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
hydeのいいかたもヤバイからvvv
やばかった!ココで何人の人がキャーと叫んだことかww
ご主人様だってwww

それから、Lise and Truth、夏の憂鬱、All Deadと続き、kenちゃんのMC!
「おっす、おらゴクウ」って何回も言うkenちゃんは可愛かった(´∀`*)
そして、All Deadはkenちゃんがリクエストしたそうですw
そこで曲の話しになったんだけど、
「昔の曲の歌詞見てるとひどいね。All Dead聞いてると、いつかhydeが人殺すんじゃないかと思うよ(笑」って(笑
そしたら、hydeも「夏の憂鬱も久々に歌詞を見るとヤバイんですよ」ってwww
いやいや自分達の曲けなしてどうするwww
私はどの曲も好きですが!!!
後tetsuがひどいギャグばっかりをいうっていう話もしてた(笑
「バナナ投げてる場合ぢゃないよ!」ってwww
tetsuも俺?みたいなかんじで笑ってたし(笑
そして、またきた、あの言葉!!!!
今度はkenちゃんが

「ご主人様のためにこの曲を披露したいと思います」

だって!
カァワイイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
っていうかもうkenちゃんの話し方は顔とのギャップが激しすぎて萌えるvvv
舌足らず可愛いよぅvvv

そして、キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
White Feathersだよ!!!!!
これ、結構人気あるんだよねっ♪
まさかコレ歌うなんてvv
やっぱhydeの生声(・∀・)イイ!!
しかもいきなり銀テープ振ってきた(笑
まさかこんなに早く振ってくると思わなかったよwww
必死で拾いましたvv

ここで一時休憩かな?
映像がはいって、色んなCMが流れた!
見たことないやつもいっぱいあったよ~(´ー`* ))))

それからtrick!
4人がギターを持って、登場だよ!!!
キャーΣΣΣ
kenちゃんの衣装がfinaleだったvvv
まず、teっちゃん歌って、ユッキー歌って、kenちゃん歌って…それからteっちゃんとhydeが同じマイクで交互に歌ったー(´∀`*)
ちゅーしそうなくらい距離近かったからっ!!
やばいやばい、近い近い近いっΣ
あぁもう素敵だよ(*´д`*)

HONEY歌って、teっちゃんおなじみのバナナ投げキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww
そして、STAY AWAYっ!!
ステージの横で、スーツ着た人が踊ってるよっvv
すげぇ素敵!
生STAY AWAY踊りっ♪

で、ココでhydeMC!
hydeは作ってる曲を小学校の頃の先生に送ってるらしいんだけど、どうしても一つ迷った曲があるんだって(笑

それがメトロポリス!!!!

確かにこの曲めっちゃエロイもんなぁ(笑
すげぇ直接的表現だしwww
でもメトロポリス聞けてよかった♪
ただ、スクリーンにメンバーの股間ばっかり写すのはどうなの(笑
おかしくておかしくてしょうがなかったぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

で、winter fall、piecesときて、また昔のCM。

そして、NEO UNIVERSEがきて、次はメドレー!!!
HEAVEN'S DRIVE、DIVE TO BULE、LOVE FLIES、花葬、finale、浸食、Anemone、flower、snow dropを歌ってくれましたvv
まさかLOVE FLIESとAnemone歌ってくれるとは思いませんでしたからΣΣ
めっちゃすきなのこの曲(´∀`*)
後花葬のときはやっぱりhydeゆれてますね(笑
finaleではスクリーンのhydeに貞子が!!!
すっげぇリアルでしたww
実際にステージにはいなかったから、合成なんだろうけど貞子にびっくりしたよ~ww
浸食の時には前ですっげぇヘドバンしてる人がいて、いやなんか違うから!って思ってしまった(笑

それから、Driver's High、Shout at the devil。
このくらいからかな、少し音が悪かった;;
キーンって音が何回もなってたね(;・∀・)
そしていつものごとく、ユッキーのドラムソロが入って、休憩。
それにしてもユッキーのドラムソロはほんとに神だと思うね!!
超カッコイイvvv
素敵過ぎるっvvvv

休憩が終わるとなにやらタイムマシンが燃料切れ。
スクリーンに「声援による燃料が不足しています」って(笑
ここでちょっと笑ってしまったww
それからみんなで黄色い声援をそうとう送りましたっ!
最初途中まであがったのにまた切れて、さらに大きい声で叫びまくってましたよ(笑
で、燃料補充完了www

またタイムマシンが移動して…1991年!!
馬車(虹のPVにでてくる馬の衣装きたひとがひいてる)で登場!!ww
すっげぇどこの集団だよって思ってしまった(笑
このときのhydeの衣装が眠りによせての衣装で、昔の衣装が今もこんなにも似合ってるなんてびっくりしましたvv
teっちゃんは虹の衣装!!
私虹の衣装すっげぇ好きなんだよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
で、サブステージに行くと、昔の曲かな?
聞いたことない曲を歌い始めたんですっΣ
多分、インディーズ時代の曲で音源化されてないやつだと思うんだけど…。
ここでは知らなくていまいちのれませんでした;;
そしてその次にDUNEが…!!!!!
いや、ほんとに歌ってくれると思わなかったっvvv
ヤバイヤバイっvv
DUNE素敵杉だよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
声が綺麗~…♪

それから、Driver's High、Shout at the devil。
このくらいからかな、少し音が悪かった;;
キーンって音が何回もなってたね(;・∀・)
そしていつものごとく、ユッキーのドラムソロが入って、休憩。
それにしてもユッキーのドラムソロはほんとに神だと思うね!!
超カッコイイvvv
素敵過ぎるっvvvv

それからまた、スクリーンにタイムマシンが…2006年!
New World、自由への招待がきたvvv
自由への招待すっげぇ好きだから聞けてよかった♪
teっちゃんのはもりと、hydeの声が綺麗vv

そしてhydeのMC!
なんかアリーナとスタンドがよくわかってなかったみたいですwww
「今日は特別にyukihiro先生からありがたいお言葉を…」でユッキー登場(〃▽〃)
「僕が知らない曲がいっぱいあるんでラルクもすごいなぁって思いました」だって!!
可愛い可愛い!!!
あなたも立派にラルクの一員ですからっvvv

そういう話をしてたらhydeから合図があり、
全員でHappy Birthday to youを合唱!!!
事前にユッキーバースデー企画で紙をくばられてたんだよね♪
ユッキー照れてた!!
超可愛いっvvv
しかもkenちゃんの方さして「こっちぢゃないの?」みたいな感じだったwww
でもkenちゃんが「そっちだよ」ってまた指し返してたww
kenちゃんもかぁわいいvvv
そして、シエルちゃんによってでっかいケーキ登場w
なんだかんだ言って、照れながらケーキによっていくユッキーは最高に可愛かったです(笑
蝋燭消して、おめでとーって会場全員が言いましたよw

それから、瞳の住人、Killing me、READY STEADY GOをやってくれましたvv
READY STEADY GOでは、盛り上がり最高潮でしたよっvv
このとき、シエルちゃん風船がステージ上で大きく膨らんだwww
で、会場にも色の着いたL'15っていう風船がっvvv
その風船さわりたくて必死でした(笑
でね、その風船の中にSMILEの風船がはいってたの!
いきなり頭上で割れて散らばるんだけど、私のところは後ちょっとで届かなかったんですorz
そしたらナナが「ナナもほしいー!!」って叫ぶと、周りの人がくれたらしいです(笑
で、私も「いいなぁ!」っつったら、さらにナナがもらってくれました♪
ってことでSMILE風船大切にしますっvvv

それからLink!!
ここでメンバー紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
背番号303 yukihiro
「今の気分は?」と聞かれ照れながら「いい感じ」って答えたユッキーvv
するとさらに、「もう一言!」
何を言おうか困ったのかドラムをたたいてごまかしてましたwww
やっぱりユッキー可愛いvvv
絶対今日のMVPはユッキですよっ(*゚∀゚*)
背番号15 tetsu
「特技バナナ投げ」ってバナナをかじって投げるteっちゃんv
「更にもう一個」焦らしながら投げるとまた「さらにもう一個」(笑
teっちゃんもまた?!って顔してたwww
ってか今回はteっちゃんの背番号69ぢゃなかったのかぁw
背番号5 ken
「特技ギター早弾き」で、ギターを弾くkenちゃんw
そしたらまた「更にもう一回」いやいやながらもまたギター弾いて満足してたら「更にもう一回」w
ネタがなくて困ったのか、SMOKE ON THE WATER弾いてましたwww
kenちゃんギター弾くすがたカッコイイなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
素敵だよvvv
背番号666 hyde
「特技モノマネ。お題、日本昔話にでてくるおじいさん」っていったらhydeほんとにやったよ(笑
「おらーあんころもちがくたいー」ってwww
意外と似てた!!!
で、「お題、ドラえもん」ってでてくるとhyde少しニヤっとして「ねぇねぇ、しずかちゃん、僕こんなになっちゃった」ってwww
に、似てない(爆笑
あまりにも似てないし少し下ネタだったしでめっちゃ受けましたよっ~(^◇^)/
hyde最高!!!!

そして、Linkを歌い終わるとteっちゃんのMC!
もうしょっぱなからteっちゃんのMCにはやられましたっ!

「いっぱい曲聴けて幸せやねー!ご主人様(ハァト」w←ここ重要

このご主人様って言い方がすっげぇセクシーなのよ!!!
悩殺されると思いましたからっvvv
エロイよエロイー(笑
そして…

「今日ここにいるみんなは宇宙一幸せやね~!なんでだと思う?それはね、宇宙で初めての曲を聴けるからやで~!」
だって!!!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
新 曲 披 露 !!!!!!!!
もうまぢ嬉しかったよっvvv
「宇宙で一番最初に聞けるんやで?聴きたい?」ってw
そりゃもう、聴きたいですほんとに!!
待ってましたから!!!
曲はさわやかな感じで、絶対teっちゃん作曲の曲だと思うvvv
もう聴いててteっちゃん作曲やーって思ったモン(笑
すっげぇいい曲でしたよ♪
いつ発売なんかな?!
絶対買うよ!!

そしてついにラスト…
hyde「次が最後の曲になります。15年バンドを続けるのって大変だとおもうんだけど、皆さんのおかげだと思ってます!次は16周年アニバーサリーで会いましょう。では、虹」
この瞬間まぢ感動しましたっ!!
うん、もう絶対16周年アニバーサリーで会いたいですっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだラルクとして頑張ってほしいことがいっぱいですからっvvv
そしてやっぱりラストは虹!
最高ですよっvvv
ってな感じで、すっげぇ感動の波にひたってたら…

案の定間違えました(笑
今回間違ったのはteっちゃんだったらしいですwww
hydeが「15年やってると、慣れっこだよね」と一言(笑
必死に謝るteっちゃんwww
そしてめちゃくちゃ爆笑してるkenちゃんwww
kenちゃんなんか弾きなおしてもすっごい笑ってんの!!
まぢ最後の最後まで素敵だよねっ(笑
そして、今度こそ最後…羽根も舞い降りてきて綺麗でしたっ!!
ちなみにナナに羽根も拾ってもらいましたvvv

そして最後にteっちゃんとhydeが…
「また明日ね!」って!!!
えぇ、私、明日(今日)も会いたかったですorz
素直にこの言葉にショックをうけました( ノ _ ; ) 
うわーん、やっぱり学校さぼればよかったぁああぁぁあ!!!


でも、この3時間半はほんとに素敵な時間でしたvv
感動をありがとう!L'Arc-en-Cielのみんな!!!
すっごく素敵なステージでしたっvvv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
