コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

acid android tour 2006 in松山サロンキティ

「acid android tour 2006」

行ってきました…!!!!!!
ヤバイ、ひっじょうに最高だったvvv
いろんな意味でほんとすごかったよ(笑
acid android素敵

ちょっと早めに行こうと思って行ったら、2時間くらい早く着いたのね。
で、一人だし、淋しいなぁと思いながら音漏れ聴いてたら…隣にいた子に話しかけられて友達になった(´∀`*)
コレが運命的でさ、acidのライブ来る人はほとんどHYDEのライブに行ってきた人ばっかりだろうけど、その子はHYDEのライブと去年、私が行ったGacktのライブにも来てたそうです…!
本命はGacktらしいんだけど、話しがすごい合ってvv
HYDEはともかく、Gacktも一緒の公演見に行ったのは運命的だと思った(笑
で、メアドとか交換してめちゃくちゃ仲良くなったよ♪
グッズの先行も一緒に買った(笑
まぁその子とはライブは整理番号の違いで別々に見たんだけどw
後ね、終わった後にその子がライブ中に仲良くなった子と一緒に話したんだけどね、それがまた運命的で…!!
なんとHYDEのライブのときに私の後ろにいた子らしくって、びっくりした!
私は知らなかったんだけど、その子が私のこと覚えてて、ほんとに運命かと思った(ぇ
で、帰りに合計4人でプリクラ撮ったww
プリクラ久々だったなぁΣ


ではでは、ライブレポを追記にて。
ライブ会場は意外と女の子が多くてびっくりΣ
てっきり、acid androidとかは男の方が多いんかとおもってたw
しかも箱ライブって初めてだったんだけど、ライブハウスってめちゃくちゃ小さいし、めちゃくちゃステージ近いねΣ
ほんと、コミセンの3分の1以下くらいでびっくりだったわ…!

で、中入って、場所は2列目ゲット!!!
めちゃくちゃメンバー全員が見える位置ぢゃん!っと一人で喜んでいましたw
始るまでが長かった…!!
そして始った…!!!
…でも、OPが長い…!!
まだメンバーでてこんのかなぁってずーーーっと待ってたら、kishiさん、yasuoさん、tomoさん、antzさんがでてきて最後に我らがyukihiro 登 場 !!!!
ユッキー登場時は他のメンバーがでてきた以上に黄色い完成がすごかった(笑
ライブ始まったらめちゃくちゃ押されて、すっごい痛かったわorz
でもでも、yukihiroの生声最高めちゃくちゃ歌うめぇΣ
しかも生yukihiro超カッコイイし、超可愛いんだけど…!!!
ちょっとkishiさんは見えにくかったけど、antzさん、yasuoさん、tomoさん、そしてユッキーはバッチリ見えた!!
でも、kishiさん好きだからよく見たかったなぁ(爆
逆にantzさんはよく見えたから、見てたけど、生antzさんカッコイイ…!!
危うく惚れそうになったよ(何

「faults」と「it's a fine days」歌ってくれたのはめちゃくちゃ嬉しかった(´∀`*)
すっごい好きなんだよねv
もうね本気でユッキーの歌い方好きだよ!!素敵すぎる…!!
「hallucination」の『ah,ah』って言うところは、生だとそうとうセクシーだと思ったよvvv
でもさ、「let's dance」くらいから後ろの人とかが盛り上がりがすごすぎて、思いっきり引っ張ってくるんだよねorz
おかげでどんどん流されて5列目くらいまで下がってしまったよ…。まぢ、みんなそうとうかきわけて入ろうとして来るんだもんΣ

ユッキーてば後半すべて後ろ向いて歌ったんだけど…!こっち向いてよユッキーって感じで見つめてましたw
あれですか、チャームポイントがお尻だからお尻を見せたいんですか(笑

アンコールでは、ユッキー、上半身裸で登 場
ほっそいなぁ…!!!!!
まさか上半身裸でくるとは思わなかったよw
危うく発狂するところだった(マテ

ってかね、今回全然MCなかったΣ
ちょっとほしかったな…orz
でも、ほとんど水も飲まず休憩もなしでぶっ続けで歌ってるユッキーにはかなりすごいと思ったねww

こんな感じでまぢですごかったし、最高だった!
終わっても耳鳴りがずーっと響いてんだもんvvv
箱ライブってすっごいいいねぇ(´∀`*)
ユッキー間近なんだもん
行けてよかったぁvvv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
