コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

久々に…



リアルタイムででnおだけ見た!!!
頑張って起きれたからな(笑


まぢでそろそろ最終回だよねorz
うわぁ寂しいなぁ…。。。



というわけで感想ですよww

ってか!!!
OP…今人sに天使の羽根…!!!
ぇ、先週そんなんなかったよね?!
ライブverの今人sはあったけど…。
何、もうすぐ消えるってこと言いたいのかな…orz
うわぁそんななったら私まぢで泣きそう><

りょーちゃんの記憶がカギだったんだ…。。
いったい一年前に何があったんやろ?
時計が二つ…でお姉ちゃんとの記憶…。
何があるんだろう><

ところで、クリスマスパーティの準備中の浦気持ち悪いよ(爆笑
口紅が!!いや、ほんとにおかまになってたよwww
まぢでwwwww
何あれ(爆笑
他はサンタのひげとかなのになんで浦は口紅!!!!
最高すぎるwww
そして、金浦夫婦キター!!!!
この大人s最高!!!
難しい話しながらも浦のしぐさがエロっぽいんですが(笑
いや、ほんとここ公認だろww
そして桃が割って入るww
おま、そんなに亀がきになるか^^^
龍が七夕と勘違いしてるのは可愛かったなぁ☆
仲良し今人好きだー!
やっぱり四人そろってこうやって馬鹿やってるのっていいなぁvv
なおみちゃんの願いにまぢ泣きそうだった…。
かなわないってわかってるけど、あぁいうの思っちゃうんだよね!

スノー今人なんか可愛いんだけど(笑
結構好きww

最後のあれはどういう意味だったんだろう…。。。
お姉ちゃんが消えちゃったり、その時のさくらいさんが倒されちゃったり…。
りょーちゃんの記憶ってどうなってるのかな…。。
次、まぢおねーちゃんがどうかなるのかな…∑
ゆーあいが幸せになってほしい><

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。