コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょ、!!!!

アレルヤ誕生日!!!
本編で誕生日ネタ使ってんの初めて見たよ!!!!!!!!

とまぁ、興奮した状態でお送りしますww

でんおとOOの感想です!!

まず、見たばっかりで、興奮してるのでOOからww


追記につづってますw



ティエリアがスメラギさんを攻めてる所に、ロックオンが仲裁ww
そして、去っていくティエリアに向かって「可愛いなぁー」って!
おま、そういうこと言うから攻めに見られるんだよwww
でもそういうこと言うロックオンを可愛いし、受けにしか見えない私ってどうなんだろう(笑
いや、まぢでwww

ちょ、アレルヤとハレルヤのやりとり!!!
可愛い可愛い可愛い、アレルヤ可愛い!!
なんかもうハレアレすげぇいいって!!
っていうか子供アレ可愛すぎるvv
刹那、ロク、アレルヤと子供時代がでたね^^
子供ネタ描きたいなー。。。

んで、ティエリア=ヴェーダぢゃないかって一瞬思ったんだけどどうかな?
なんか機械の中にいる、ティエリアがそんな感じに見えた^^
そしてティエアレ万歳www
私、アレルヤ受けではティエアレとハレアレが大好物です(笑

そして、打つことで悩むアレルヤ…やっぱり可愛い!
ハレルヤとのやりとりの中で悩まされているというか…そんな感じがアレルヤの辛さをだしてたというか…!!!
うん、でもなんか結局売っちゃって、ハレルヤに変わったけど泣いてた…あれってアレルヤの感情に移入しちゃったってことかな?

…そして最大の萌えポイント!!!!
誕生日ネタ!!!!
アレルヤが20歳になりました…!!!
初めて酒飲んだあの子が可愛いよハァハァvv
スメラギさんんとアレルヤのやりとりがいいよwww
やっぱり守秘義務があるから、誰も祝わないのかな?
まぁ、マイスターの中でお祝いが好きそうなのってロクだけだよね(笑
ティエリアと刹那は絶対興味ないwwww










次はでnおです^^

どうしてくれよう、本編ガチで龍浦と金浦と桃浦だったんですが^^
やばいやばいwww
まず浦が龍を気にかけてよっていく!
ちょ、おかーさぁぁぁぁあん(笑
親子きたよ、親子^^

でねぶがk間からパンフレットだしたよwww
それどうなのwwww
後、龍とゆーとのやりとりも可愛い!!!
龍を慰める、ゆーとvv
こういう兄弟みたいな扱いも好き^^

で、きんうらーーーーーーーーーーーー!!!!
きたよきたよきたよwwwガチで金浦だったwww
なんか、金ちゃんの真似する浦とか、浦を守った金ちゃんとか…!!!
もう、夫婦だよ夫婦www
裏がおにゃのこのしか見えない^^^
後龍が登場したときも浦を真中にはさんで、なんだこの親子!!!
か わ い す ぎ る!!!

桃と良ちゃんとのやりとり…。。。
すっごい感動したんですが><
やっぱりこの二人はカップリングなしで好き!
そして桃の口からは亀公たちという言葉がでたけんww
しかも2回www
ごめ、それだけで桃浦だと思う私は末期だと思う(笑

今回で全フォーム見おさめなんだね…。
なんか寂しいな…orz
でもてんこもりフォームも見れてよかったかな!
すっごい久々だよねー!!!
なんだかんだ言ってもうすぐ終わっちゃうんだorz
寂しいな…。

次はゆーあいのかいかしら?
どっちにしてもあいりさん狙われたらどうしようorz







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
