コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OOのかんそー☆


とりあえず、ロックオンの出番が少なかったねーww

ロクがアレルヤとティエリアを心配している姿に萌えた!
やっぱり、ロクだけは仲間を心配するんだよね(爆
後、ソーマがすごい可愛いい!!
でもソマセル…とか言ってみていいかしらwww
すごい、この二人の会話とコンビネーションが好きだ!
やっぱりアレルヤは人革連の人だったんだ…!
脳量子派とか難しいけど、何にしてもアレルヤも改造人間だってことだよね?
ぢゃぁ、ハレルヤはそのせいで生まれたのかなぁ…?
そしてハレルヤ登場!
やっぱりハレルヤ好きだvv
ハレロク…(ぇ
ヴァーチェがナドレになったとか…、ごめん正直変形したヴァーチェはカッコ悪いとかおもってしまったorz
でも、あの赤い髪って女の人かなって思った…。
もしかしたら、ガンダムって人の魂でできてるのかなとか考えたんですが、どうなんだろう;;
そして、ティエリアが泣いた!
あのティエリアが!!!!!
しかも、「俺は…僕は…私は…」ってなんだろう…?
もしかしたら、ティエリアも改造人間っていうのはなんとなく思ってたんだけど、3人くらいの人格があるのかな?と思ってしまうorz
それにしても、マイスターズの死亡フラグが怖い…。。。
ハレルヤのしゃべり方好きだな!
あのにぎやかでよくしゃべるところとか、自分のスットッパーなんて持っていない感じとかが攻めだ(爆
それでロクに迫ってほしいとかいってみるorz
そして、アレルヤとハレルヤの会話がすごいよかった!
っていうか吉野さん声の使い分けうまいよね~…!!
そして、アレルヤも泣いちゃった…。
スメラギさんも泣いちゃったし…。
なんていうか、CBってそれぞれに言えない過去があるんだなぁって改めて思った。

そして、玉の「どうしてマイスターは不完全なの」という言葉に、もしかしたらこの子が支配者的な感じなのかなって思った。
っていうかマイスターが不完全って…全員改造人間みたいな言い方orz
っていうか、もう、マイスターを否定する感じが泣けてくる(爆
アレハンドロは味方とかぢゃないんだー…。
監視者ってそれはイオリアシュヘンベルグの言伝とかそんなんだろうか?

ますます話が難しくなってくるね!
とりあえず、次は「アレルヤ」。
どうしよう、死亡フラグを回避できますように…。
来週もハレルヤでるのかな?



東映もそろそろ見なきゃ!
二週分貯まってる…!!!
明後日くらいに頑張って見ようっと(爆

そろそろ最終回なんだよねorz
なんかすっごい寂しくなってくる!
私、最初から最後までリアルタイムでずーっと見てるアニメって初めてかもしれないんだよね!
だから、余計に思いれが深いというか…。
でんおの結末はほんと怖いorz
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
