コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「BUCK-TICK TOUR 2007『天使のリボルバー』」 in愛媛県民文化会館

急遽決まったBUCK-TICKのライブ行ってきました!!
やっべぇ、すっげぇよかった!!!
っていうか惚れたvv

あっちゃんはエロスだし、ゆーたかわいすぎだし、ひでは渋いし、今井さんはかっこいいし、トール男前だし…やばすぎ☆

ってわけでライブレポですが…今回のは期待しないでくださいorz
曲名がわからないと、ライブを通して覚えられないことがよくわかったよ!
急遽決まったから、曲名を覚える暇もなく…。
メンバー覚えるのが精いっぱいでした(笑

ってわけで、レポを描きますが…以前のレポみたいに筒状描きに行きます!




・まずセット、すっげぇかっこいいの!布が下からでていて、真ん中の布と交わってる感じがすごいよかった(説明下手でごめんorz
・オープニングで音楽に合わせて、布が一枚一枚落ちていく!すげぇかっこいい!真ん中の布だけになると、BUCK-TICK TOUR 2007「天使のリボルバー」という文字が!やばい、まぢかっこいいvv
・真ん中の布が落ちて、メンバー登場!
・やべ、あっちゃん足なっが!!!スタイルいいなvv
・あっちゃん⇒オールバックに白?クリーム色?っぽいスーツ
・ひで⇒黒いジャケットに黒いパンツ、黒いTシャツ
・ゆーた⇒黒っぽい服…しか見えなかった;;
・トール⇒白い記事に黒のラインがはいって、王子が乗馬するような衣装(笑
・今井さん⇒赤っぽいジャケットにカラフリーなパンツ。若干イエモン時代の吉井さんを思い出すwww
・2曲目での、あっちゃんとゆーたの絡み!あっちゃんの絡み方エロいよvv肩に手を当てる感じがwwwそしてゆーたのベースの弾き方はすごい可愛いvv
・あっちゃんの猫マネ!!か、可愛いー!!!
・ひでが初っ端からピックを投げる!ヤベェかっこいいvvv
・今井さんの足の動き(足踏みをするような感じ)が気になった(笑 でもノリノリだよねvv
・今度は今井さんとあっちゃんが絡んだvvvやっぱり、あっちゃんエロい(笑
・4曲目終了後MC。「こんばんは、松山ベイベー。盛り上がって行こうぜ」
・あっちゃんが上着を脱ぐ。黒いぴったりしたシャツを着ていて、スタイルのよさが更に引き立つvv
・ついでにオールバックもおろしちゃった(笑
・今度はあっちゃんとひでが絡んだ!やっぱりあっちゃんエロs…(爆
・あっちゃんがカーキ色っぽいストールをはおった!セクシー!!!
・6曲目終了後MC。「ありがとう、最高の夜にしようぜ」もう、あっちゃんのMCクールすぎて惚れるよvv
・あっちゃんの踊りがすげぇセクシーvvもう、あの動きがあっちゃんだからこそ許されるんだと思う!
・あっちゃんがストールをバサーっと顔にかける(笑
・ゆうたの右手を振り上げるしぐさとか、体を揺らしながらベースを弾く姿とかが可愛すぎて…!!
・モンタージュの前にあっちゃんが「イエーイ↑イエーイ↑イエーイ↑イエーイ↓」と言ったんだけど、最後のイエーイめちゃめちゃ低いですから(笑
・「君が~」って歌詞がでてきたときあっちゃんが指で鉄砲の形作って狙い撃つようにやったのにすげぇときめいたvvv
・真中にひでとゆうたと今井さんが集合!やべぇ、まぢカッコいいvv
・さらにゆうたがあっちゃんの方を向いて歌ったんだけど、そのときのゆうたの動きが可愛いのなんのって!そして、やっぱりあっちゃんの絡む手付きがかなりエロいですwww
・Alice in Wonder Undergroundのときにあっちゃんがステッキを振り回しながら歌ってる!背景はトランプ模様がでてて、すっごいかっこよかったvvこの曲いいよね^^
・今度は、あっちゃんがマイクスタンドを両肩に担いだよ!すげぇ、なぁ…!!!
・歌い終わった後のあっちゃんのお辞儀する感じが可愛かったvv
・今井さんとひでのコーラスが、すごい好きだと思った♪
・snow whightを歌う前にあっちゃんが「雪は~降る~貴方は~~来ない」と言ったのにちょっと笑ってしまいましたww
・RAINでは最後あっちゃんが最後、高い声で歌うんだけど…いつもの聞きなれた低い声からいきなり変わったから、すごい鳥肌たった!
・そしてMC。「ありがとう、松山ベイベー最高の夜になりました。」
・本編最後の曲のドラムがすっごいかっこよかった!!
・「サンキュー、松山ベイベー」といって、去っていく5人!うわ、やっぱりかっけぇvvv

・アンコール
・最初ゆーたが登場して、ペットボトル投げたあぁぁあ!!拾った人うらやまし!
・そしてあっちゃん以外のメンバーが集合^^
・今井さんが「盛り上がっている…け?」って!なんか可愛いーvv
・今井さんの歌でSid Vicious ON THE BEACH!うわぁ、今井さん歌うまっvv
・今井さんが歌い終わった後、照明が落ちてあっちゃんが登場したんだけど、シルエットの足が長い!やばいね…アレ∑
・一曲歌ってアンコール終了☆

・ダブルアンコール
・メンバーが登場して、あっちゃんが「愛媛かー、松山かー」とボソリと言った後、メンバー紹介が!
・「紹介する…けん」やべ、あっちゃんが方言使った!!!!!それだけでときめいたのは私です(爆
・あ「ドラム、矢上トール!」拍手が巻き起こって、トールがドラムをたたく。うわぁすごいかっこいい、いいなぁvvしかもね、普通のスティックだけぢゃなくて右手にティンパニーをたたくときのスティックあるぢゃん?あれを持って、左手に通常のスティックを持ってたたいてるの!本気ですごいと思った!
・トールのドラム後どんどんメンバーを紹介していくあっちゃん「ベース、樋口豊!ギター、星野英彦!もう一人のギター、今井寿!…そして僕、櫻井です」
・「それじゃ、懐かしい曲をします。ひで、頼む」と言ったあっちゃんはかっこよかったですvv
・sirent night、初めて聞いたけどすごい鳥肌たった!これはどのアルバムにはいってるのかな…!
・続いてICONOCLASM。これは私が持ってるやつに入ってたからわかる!
・今井さんがドラムセットのところに足をかけて演奏する姿がすごいかっこよかった♪
・ラストはスピード。これも私が持ってるやつに入ってる♪
・あっちゃんがゆーた・ひで・今井さんとそれぞれ絡んでいく姿が素敵だった!ゆーたもからまれたら笑顔が可愛いし、あっちゃんとひでが絡むとまぢカッコいいの!今井さんとあっちゃんもエロスな感じだしvvv
・トール以外のメンバーは自由にステージ上を動き回ってるww
・あっちゃんがいきなり、照明をひとつもって歌いだした(笑 しかもそれを自分の顔に当てたりwwちょ、怖い(笑
・照明を元に戻そうとして、おいたのにうまくおけなくて、結局床に伏せておいた姿が可愛かったんですけどwww
・ゆーたがあっちゃんと絡みながら投げキッスしたよー!!!これに私とゆいは悩殺されました(笑
・あっちゃんは歌い終わると、裾へ。
・他の4人が最後までずーっと演奏しているんだけどまぢ、かっこいい!!全員の合ってる感じがすごい好きでしたvv
・演奏が終わると、ひでがピックをいくつか投げた!とった人うらやまし…(爆
・今井さんとひでが裾に戻っていき、ゆーたが大量のピックをばらまいたwwまぢうらやましすぎるorzほしいよ(笑
・ゆーたが「また来る…けん」と言って裾へ。やっべぇ!まぢもう可愛いよ、あの人!40歳に見えんしww
・トールが前にでてきてフリスピーみたいなのを投げるwいいなぁ!!その後スティックも投げてたよ!!
・トールが「また来るッス!」と言って、裾へ。やべぇやっぱりトール男前だってvvv

そんなこんなでまぢ楽しかった^^
音もすっごい綺麗だったし!!
ベース1人しかいないのにすごい響いてて、すごいなぁって思ったし、ツインギターもすごいいいと思うvv
全体的な音響も、かなりよかったんぢゃないかな!
ゆいと、今ならバクチクかラルクかって言われたら、バクチクとりそうだよねと言ったくらいですwww

そして、このライブで私は、あっちゃんに惚れました!
今まで…ボーカルを一番好きになることなんてなかったのに(別にボーカルが嫌いとかぢゃなくって、本命が…ってことね笑
そのくらあっちゃんは素敵でした!
あっちゃんは私のお父さんでもおかしくない年齢なんだよ?!
あんな素敵なお父さんいたら、まぢ自慢する!
っていうか本気でお父さんにほしい…(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
