コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

LIVE CAFE TOUR'07-08『NYAPPY GO AROUND FEVER』☆o(≧∀≦)o☆ in松山サロンキティ

ってわけでアンカフェのライブ行ってきました♪
うろ覚えですけど、だいたいのレポをあげておきます☆


とりあえず、中に入ると意外と前の方!
前から2,3列目でした☆

で、いざ入ってドキドキしながら待っていると…
いつもどおりアナウンスが流れはじめるんです。
「NYAPPY GO AROUND FEVERへお越し下さいましてありがとうございます。カフェっこに守っていただきたい約束があります。その1、ライブ中の携帯電話のご使用は~」
と、いつもライブ前にスタッフが言うようなありきたりのアナウンス。
けど、いつもと違って、言葉が噛み噛みなんですよ(笑
イイ慣れていないというか…。
まゆかと、この人噛みまくりやんっと言ってたんだけど、注意事項の最後に
「その5、僕の出身地の和歌山は愛媛と同じで蜜柑の生産が有名です。今日は愛媛の蜜柑と食べ比べてみたいと思います」
と一言(笑
…これは明らかに、メンバーの誰かが言ってるって確信もちました!(笑
で、アナウンス担当はtakuyaだったらしいww
アンカフェってこういう遊び心もあるのがいいね♪


そして、照明が暗くなり、音楽が流れ始める!
一番最初に登場したのは輝喜!
キャー輝喜可愛いー!!!って叫んでたのは私です(笑
続いて、ゆうきが登場!
そしてカノン君、takuyaの順に登場。
takuyaを見て、私とまゆかの最初の第一声が「若っ!」でしたwww
最後に、みく登場♪

一曲目・覚醒ヒロイズム
二曲目・一発逆転恋愛ゲーム
三曲目・NYAPPY in the world 2
ニャッピーのときに最初にみくとカノン君、そしてみくとtakuyaが顔を合わせてちょこんってしたのが可愛かったー!!!
後、L.O.V.E ニャッピーのときにゆうきが踊っててすごい可愛かったんだけどvvv

みくMC
「こんばんはー!!!松山ー!!!ニャッピー!!!」
「松山は久しぶりだね、一年ぶりかな?前回きた人ー?」
カフェっ子数名「はーい!!!」
私「はーい!」
「お利口さんだねー」
「今日は盛り上がっていってくれますかー?」
カフェっ子「イエーイ!!!!!」
「LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界、行くぜー!!!!!」

四曲目・LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界
五曲目・わからない曲
六曲目・テケスタ光線

みくMC
「MCしまーす!」
「今日はねー、臭いんですよ。服が(笑 いや、インナーはちゃんと洗ってるんだけどね、服はずっと着てるんだよ。ちゃんとファブリーズはしてるんだけど!(笑」
カフェっ子「臭くないよー!!」
「まぁ、それはいいとして。この前、渋谷歩いてたんですよ。そしたらギャルのお姉さんに声かけられたんですよ。最初はナンパかなって思ったんですよ。いや、まさかそんなモテるなんて思ってないけど、もしかしたらってこともあるかもしれないでしょ?ほら、僕カッコいいし(笑」
「それで、どうやってことわろうかなぁって思ってて、ホラ、絵画とか売られるのかと思って…なんていうんだっけ、こういうの…」
カフェっ子「押し売りー?」
「そうそう!押し売り!で、まぁ急いでいるんでって言って断ったんだけど、それからTSUTAYA行って出てきたら、そのギャルのお姉さんがまだいて、アキバ系の人に声かけてたんですよ。それを見て、僕ってそんなにダサイかなぁって(笑」
カフェっ子「ださくないよー!可愛いよー!」
「でも、原宿でも外国の人いっぱいいるんだけど、声よくかけられるんだよね。やっぱりダサイかなぁ?(笑」
「続いて新曲聴いてください」

七曲目・新曲
八曲目・曲名がわからないorz
九曲目・これも曲名がわからないorz
このとき、みくが歌詞を忘れたらしくって、最後のすげぇ盛り上がるところでみくの声が止まって、しまった!って顔してた(笑
笑ってしまったしwww

そして、メンバー全員が一旦引っ込んだんだよね。
アンコールでもないのになんだろう?と思ったら…アナウンスが。
「ここは、都内きっての進学校、ニャッピー学園。ここの生徒達は…」
と学校の紹介(笑
「ここに5人の生徒が通っており、ニャピ子さんへの告白を考えていました」
的なことを言って、登場したのが…

ウ サ ぐ る み カ ノ ン 君!!!!
ちょ、何この可愛さww
ってか何するのwww

「あぁー今日のテスト悪かったよ。地理だったけど、愛媛の特産かけなかったよー。前の日…夜中まで起きてたからなぁ…何してたかって…あれ、みくの声がする。天のお告げか?!…まぁそれはいいや。前の日夜中まで起きてて深夜アニメ見てたからなぁ。今日は変な日だよ、テスト悪いし、神の声聞こえるし」

そうこういってると、takuya登場。
もちろんうさぐるみ(笑
t「あれ、カノンさん、テスト悪かったんですって?僕はいつもどおり100点でしたよ。愛媛の特産は蜜柑ですよねー!」
ちょ、takuya何気にSっぽい(笑

カ「別にいいんだよ、テストなんかできなくたって!俺には大きな夢がある!」
t「二次元キャラとデートですか?」
wwwwもう何このグダグダなやりとり(笑
可愛いんだけどwww

そしたら、輝喜登場。
これまたうさぐるみで、もう可愛すぎるー!!
輝「あれぇー?何してるの?カノン、テストなんか悪くたって大丈夫だよー!」
カ「そうだよなー!」
t「でもそんなこと言っていいんですか?この前、友達が輝喜さんを某アイドルのコンサートで見たって言ってましたよ」
輝「え?!ちょ、それはおいといて!!(笑」

そんなグダグダなことやってると、ゆうきが登場(笑
もちろんうさぐるm…(爆

輝「あれ、ゆうきじゃない?誰か連れてるよ。あれぇ、もしかして…」

ゆ「あの、にゃぴ子さん…!好きです付き合ってください」
アナウンス「ごめんなさい。」

振られたゆうきwww
そしてめちゃめちゃ落ち込んでるwww
そこへ3人がかけよって慰めようとするんですよw

カ「だから、二次元にしとけっていったろー?」
ゆ「…」
輝「俺にまかせてよ!ほら、ゆうき、お前の好きなスティッチだぞー? ゆうきくん元気だしてよ(スティッチの物まねしながら)」
っていうか、ゆうきスティッチ好きとかめちゃめちゃ可愛いんですけどwww
そしてスティッチの物まね似てないよ、輝喜!!(笑
でも、そんな輝喜が好きwww
しかもそれを見て笑いそうになるゆうきwww
まぁ、それでもゆうきは落ち込んだままでそれで、引っこんだ。
いろいろいぢり過ぎたかと反省する3人www
輝「あぁ、ゆうきますます落ち込ませちゃったよ。謝りにいくぞ!」
カ「お、俺は謝らないんだからな!俺、ツンデレだし」
爆笑wwwカノン君ツンデレってwww
輝「何いってんだ、ほらいくぞ!」

そういって、いったん戻る3人。
続いてゆうき再び登場!
その後、結局戻ってきた3人(笑
輝「俺ら戻った意味あるのかなー?(笑 ぁ、いたいた!ゆうき!元気だせよー!」
それでも落ち込んだままのゆうき
t「こんなときみくさんがいれば…」

と言ってると、みく登場!
うさぐるみ可愛すぎる…!!!!!
っていうか何か白いものを振りまわしてるwww

み「あれぇ、しまった!!!みんなとの大事な絆を確かめる場所にパンツ振りまわしてきちゃったあぁぁああぁぁぁ!!!!!」
振りまわしてたのパンツだったんかい(爆笑
そして、倒れるみくw
すると…音楽が…!!!
この音楽は…でたーーーーー小島よしお!!!!!(爆笑
み「こっちの穴よりぃ~こっちの方が小さい…でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!はい、ニャッピー!!!!」
もちろん、最後のニャッピーはカフェっこも一緒にwww

み「あれぇーゆうきどうしたのー?」
こういいつつ、ゆうきの頭にパンツをのせるみくww
カ「実はティラミスティラミスなんだよ…」
み「ふーん、ティラミスティラミスでティラミスってわけなんだ」
もう、何このぐだぐだでかわいい生き物たち(笑
ほんとにやばいんだけどwwwww

で、みくもガス子ちゃんで一生懸命ゆうきを慰めるけどなかなか、元気でなくて。
ゆ「俺は…!!!みくさんみたいに、ガス子ちゃんなんてできないし、モテないし、takuyaみたいに可愛くないし、カノンさんみたいにかっこよくないし、輝喜さんみたいに中途半端な笑いもとれないし…!!!」
ちょ、輝喜はいつでもそういう役回りかいっwwww
み「そんなことないよ!!!ゆうき…スマイル一番いい兎だよ。」
ゆ「スマイル一番…」
み「いい兎!ほら、ゆうきにだって気持ちがあるぢゃないか!!takuyaにはギターが、カノンにはベースが、輝喜には物まねが、ここにいるみんなには蜜柑が!ほら、ゆうき元気出せよー!」

そういって、うさぐるみのまま楽器をもつ4人(笑
十曲目・#*-@☆ピポパポテレパシー☆@-*#
あのまま曲にいくとか可愛すぎるんですけどwww
まぢでwww

そして曲終了後、うさぐるみを脱ぎ始める5人www
そして、
み「今から輝喜にMC渡しますー!」
輝「はい、松山といえば蜜柑ですねー!そういえば、こんなうわさを聞いたんだけど、松山のポンジュースは濃いって。ほら、一番濃いのを自分たちがとって、薄いのを他県にまわしているとか(笑 え、どうなの?あ、カノンさん、ポンジュース飲んだって言ってたっけ?どうだった?」
カ「うん、おいしかったよー」
そして、takuyaが何かを言おうとするけど、言えないw
輝「ん?takuyaどうした?何かいいたいの?」
t「いや、なんでもないっす!ただ、松山のミカンより和歌山のミカンの方がおいしいですよ!」
輝「そういえば、この前takuyaのお母さんが、事務所に蜜柑を箱でもってきて、takuyaをよろしくお願いしますって(笑」
ゆ「俺ね、和歌山って梨が一番だと思ってた(笑」
t「和歌山のミカン一番って看板にかいてあるんですよ(笑」
みたいな感じのグダグダなMCが続きましたwww

そしてみくがまだまだいくぞー!!松山ー!!!的なことを言って、
十一曲目・ダックのマジカルアドベンチャー
ヘドバンがんがんしまくり!!!
「頭ふれー!!!!」
そして、みなさまーみなさまーって言うやつで、一回目のターゲットはゆうき(笑
み「では、ゆうきくんに今日のパンツの色を教えてもらいましょうか!」
で、ゆうきがパンツの色いったんだけど…思い出せないorz
なんだっけなぁ…
そして、二回目は
「みなさまーみなさまー松山の蜜柑とー和歌山の蜜柑ーどっちが好きですかー?」
カフェっ子「松山ー!!!!!」
そしたら、輝喜が…
「俺は和歌山かな!だって、takuyaのお母さんにtakuyaをよろしくって言われたし」
だって(笑
そして、まだまだ続くヘドバン!!!
久々にこんなにヘドバンやるとすっげぇ疲れるwww
最後の方くらくらしてたww

十二曲目・流星ロケット
十三曲目・曲名がわからんorz
十四曲目・スノーシーン

ここで本編は終わり。
もちろん、全員でアンコール!
「もう一回!もう一回!もう一回!」って♪
やっぱりカフェっ子いいなぁww

そして、アンコール!
み「アンコールありがとう!僕ね、今おみくじを引いてるんですよ。大ニャッピーを1/20の確率でひくんだけど、今日はどうかなー?」
そう言っておみくじを引くみく。
「あー末ニャッピーだ!天のみこえ…日本語をしゃべりましょう。いや、これひどい話なんですよ。韓国にライブに行った時にハングル語を覚えたんですけど、それでMCしたら、日本語しゃべれーっていわれたんですよ(笑」
韓国でも日本しゃべれとかどんだけww
「それでは続いての曲は懐かしい曲をやりたいと思います。メリメイキング」

十五曲目・メリメイキング
うわー!!!まさかこれ聴けると思わなかった!!!
めちゃめちゃ嬉しいvvv
十六曲目・BondS ~絆~
十七曲目・スマイル一番イイ♀
スマイル一番を歌ってラストの方で、誰かがピック投げたー!!!!
多分…takuyaかな?
それがね、私の方に落ちたんだよ!!!
足にね、ピックがあたったの…!!!
で、必死に探すんだけど、みんな動いててしたみても見つからなくて…とりあえずその場から動かないようにと思ってたら、まゆかが「輝喜前きたよー!!」と叫んだから、つい輝喜の方に目が(笑
可愛いー!!!!
とりあえず、見つからないから…メンバーが前にきて一言一言いうのを見ながら、下もみつつwww

み「ではみんなへ一言!」
輝「和歌山の蜜柑より松山の蜜柑が好きになりましたー!」
ゆ「ありがとうー!」
t「松山もいいねー!」
カノン君とみくが何か言ったけど、なんていったんだっけorz
言葉忘れちゃったorz
もう、いろいろありすぎて覚えれないよ!

み「最後にみんなで、3,2,1ティラミスティラミスをしましょう!」
といったので、手をつなぎはじめるんだけど、このときまゆかが「あった!!!」とピック拾った!!
しかも、丁度私の足元に落ちてたやつっ!!!
ちょ、まぢ?!やったやん!!!とか言いつつ、お隣の人と手をつなぐ(笑
そして、最後の締めは…

スリー・トゥー・ワン・ティラミスティラミス!!!!!o(≧∀≦)o

で、終わりました♪
やっばい、すっごい楽しかったー^^
そして、まゆかとピック拾ってハイテンション!!!
まさか、ピック拾えるとはwww
これで、国試頑張れるー!!とかいいつつwww

まぢうれしい♪

そして、今まで新メンバー反対派だったけど、このライブでそんなことなくなったw
まぢ、ゆうきが可愛いvv
すっげぇ好きです(笑
そして、takuyaも可愛かったーvvv

NYAPPY!!o(≧∀≦)o
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

30がんばるお(´・ω・`)

127アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
