コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夜にきっと日記つけられないので

今かいておきますw
明日テストだしorz


ダブオ感想いっきまーす!!

ちょ、しょっぱなからスーツロクぅぅううぅぅ!!!
エロいよーーーー(爆
っていうかロクが二人?!?!
ぇ、ちょ、おま、双子とかいうオチ?!
それともクローn…
でももしも、クローンだとしたら死亡フラグになりそうで怖いんですけどorz
ロク死なないでーーーー!!!!(まだ死んでないからwww

っていうかハロ大量(笑
すっげぇカラフリー♪
「オニイサマオニイサマって可愛いなwww」

アレハンドロって国連大使ーーー?!?!
この人、何考えてるんですかぁあぁぁ(爆
っていうか、人のよさそうな笑み浮かべてるけど、一応敵なんだwww

リヒ→クリ→アレ…ですか?!
ノーマルだとアレソマではなくアレクリですか?!
それともリヒクリ…どっちなんだろう!
私はリヒクリプッシュします(笑

ロクフェルーーーー!!!!
ノーマルとしては嫌いではないけど、今回のガンダムは年の差プッシュですか…?
刹マリにしてもそうだよねー?
しかもロクフェル10歳差…さすがにロク、ロリコンになっちゃうよ(笑
刹マリに関しては8歳差だけでなく、女の子の方が年上だからねwww
どんだけ…ww
でもフェルトに易しいロクは素敵でしたvv
フェミニスト兄貴最高!(爆
っていうか本名うううぅううう!!!
ニール・ディランディってちょ、可愛いなぁォイ(爆
ロックオン・ストラトスだとカッコいい感じなのに(笑
しかも…そこにアレルヤ登場で…

「ロックオン…ぇ、あ、ごめん…(顔そむけながら)」

「ちょ、待て誤解だ!(頬を赤くしながら)」

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

まるで、浮気が見つかった妻のようぢゃないか(爆
アレロクかよーーーwwwww
っていうか、ロクは何を誤解されたと思ってるんだwww
何気に私の中でアレロクが刹ロクを抜いた瞬間でした(爆

そして、片足で戦うロク…!!!!
どうしよう死亡フラグって思ってしまったorz
もう、ロクに死亡フラグでそうで怖いよorz

そして、アレルヤとソーマは何で通じるんだろうね…?
もしかしたらアレルヤが人革連の人間なのかなぁとも思ったり。。。
来週はハレルヤ登場なのですっげぇ楽しみ♪
ハレルヤ好きだvvv







さて、久々にBLCDを聞いたのでそれの感想も言っときましょうか☆
ほんとに久々だなー…。
最後に聞いたのは一か月前くらいに美男を買って以来です(笑

おまえは、愛を食う獣

小野三木です!!!
小野ボイス攻め派、三木ボイス受け派の私にとってはすっげぇおいしい話(爆
エロも少ないので聴きやすかったです^^
最初は遊び人三木かぁって思ってて、でも確かにそういうイメージでは三木好きなんだけど(私はヘタレ三木ボイスと遊び人三木ボイスが好きです)、なんか違うかなぁって思ってたww
でもだんだん最後になるにつれてヘタレになっていく感じがあって、キタコレとか思ったのは私です\(゚∀゚)/
小野ボイスはちょいクール系?…いや、ヘタレもまぢってるのかなぁ?
でも、若干小野っぽくないイメージだったかな(私の中の小野ボイスは無邪気っぽい感じだから)
でもかっこいい!うん、こんな小野ボイスもいいんぢゃないかな?
ストーリー的には、家を継ぐ身である、小野とそれに悩む三木って感じ…?
なんていうか、こうーセフレになったくだりはちょこっとしかなくて、話の佳境中心にストーリーが進んでいく感じかな?
ちょっと、わかりにくいところとかあったけど、結構面白かった♪
小野が三木が好きって告白しようとするけど、三木がそれを拒絶するシーンが何気に好きでした(爆

っていうか、岸尾もでてるんだけど岸尾の声を聞くたびに笑ってしまうのはこの私です(笑
これがあの柚木かーってwwwww
けんゆーさんはかっこよかったなぁvvv


さて、次は何を聞こうかなーw
聞きたいのはいくつかあるんだけどね^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
