コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

だぶおーととーえー

OOと東映タイムやっとみたー!!!

まずは、OOー♪
子ロク可愛いーーー!!!!
っていうか、あれは両親亡くしたときかな…?
泣きそうなロクが可愛い…
アレルヤ好きだなー、ティエも怒ってるのは怒ってるんだ!
っていうか一人にしてくれ…って!!!
ハロでもよせつけないなんて、ロク…そうとうテロ嫌いなんだなぁ…。。。
でも、怒ってるロクも美人でした…!
女性陣水着って…!
水着にあわてるアレルヤ可愛い^^
しかもロクが何気にスメラギさんのことよくわかっていらっしゃる!
っていうか、ハロとフェンって知り合いかな?
つくったのはフェンかしら?
っていうか、つに刹那とマリナ様であったね!!
若干あの二人、運命といいつつ…姉弟かなって一瞬思ってしまったorz
どうなんだろうー?
っていうか、刹那あっさり正体ばらしすぎだろ…!
なんか、いつか刹那がなんかしてマイスターのだれかが死にそうな気がするorz
お前らに慈悲なんかねぇっていうロク…すごい怒ってる!
うん、やっぱりテロだけは許せないんだなぁー。。。
そして、予告のスーツロク…!!
宇宙戦も楽しみ!


激は…ミキさんかっこいいなぁww
っつか最近、レツがものすっごいギャグ要因な気がする(笑
青いものの運命かwww
理央の兄弟子…っていうかさ、ミキさんと理央とゴウ兄ちゃんは昔馴染み?!
なんかちょい萌える…!!!
っていうかジャンのキャラソン…!!
ズッキー頑張ったね(笑
でも、あの歌でうまかったらジャンのキャラソンっぽくなくなってたと思うwww
下手だから、ジャンらしさがあるというかwww


電王…しょっぱなからやられたよ(笑
いいねぇーすごいねぇー♪爆笑
ごめ、これ歌いたいwww超、うたいたいwww
遊佐最高過ぎる…!!
デネブがゆーとを思う気持ちとゆーとの思いにすげぇ感動した…。
デネブやさしいな!
でも、亀タロスって呼び名はどうなんですかーーー(笑
そして、ついに女の子に無視される浦…!!!
あははははは、そんな浦が好きだwwwww
それで龍に慰められればいいよ^^^
後ね、デネブすげぇやさしい!
そんなオカンなデネブが好きvvv
っていうか…あのイマジン津田さん?!?!
ちょ、気づかんかったし(笑
ついに津田さんまできたかwww
電王、どれだけ豪華な声優つかってくるんだwww
で、今回の浦は無視だけではなく役回りすごいね(笑
ちょっとイマジンにやられて、いたたたたって言う浦は可愛かったけど(ぇ
マンホールに落ちたとかwwwww
僕こんな役回りぢゃないんだけど…っていや、あなたは最近立派なギャグ要因です^^
むしろやられキャラ万歳♪
最後の最後のであいりさんとのところ泣けた…。
ゆうとのためのレシピ…!!!!
記憶をなくしても…ゆーあいはゆーあいだね…!!!
うん、好き。。。
段々でんおって切なくなってくる><


ぷりきゅあは…まぁ、やる気のないナツがかわいかった!!以上(爆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
