コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

FAITH in松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール

「HYDE TOUR 2006 FAITH」

行ってきました…!!
待ちに待ったHYDEのライブ…!!
本命…とまではいかないけどほぼ本命のライブは初めてでかなり楽しみでした(´∀`*)

今回はイベのアフターという形でライブに行きましたv
某駅で紫庵と糺と分かれて、一人でコミセンへ。
そこで「眠りによせて」のhydeっぽい格好をした人を発見!!
すごいなぁって思いましたよ。
で、グッズを先行購入しようと思ったらまだ時間ぢゃなかったみたいで、一回駅へ荷物起きに向かいました。
戻ってきてみると、何やらグッズ販売してるみたいぢゃないですか
急いで並ぼうとすると「グッズの先行販売は終了いたします。並ばないでください」と言われましたorz
まぢかよ…。
結局先行は買えず、入場してから買うことにしました。

淋しく一人で列に並んでました…orz
30分くらいすると入場の時間!
グミとバックとパンフと買う予定のなかったタオルを買いましたよ。

ライブ内容は後で。

帰りにバックがパンフによってやぶけてたorz
OHマイガー!!
パンフが重かったからか…。
ちょっとショックでしたorz


ってことでライブ内容レポw

まずはセットリスト。
―OP―
1.JESUS CHRIST
2.MADE IN HEAVEN
3.IT'S SAD
―MC―
4.DOLLY
5.I CAN FEEL
6.FAITH
―MC―
7.SEASON'S CALL
8.SWEET VANILLA
9.MASQUERADE
―MC―
10.歌なし演奏
11.PERFECT MOMENT
12.PRAYER
―MC―
13.歌なし演奏
14.HELLO
15.COUNTDOWN
16.MIDNIGHT CELEBRATION
―アンコール―
17.MISSION
18.知らない曲
19.HIDEAWAY
―MC―
20.UNEXPECTED
こんな感じかな?
ちょっとうろ覚えのところ(特にMCとか)があるので、微妙ですが。

次はMC内容。
H「まぁつやまぁー!!!」
H「みかん食って待ってたんか~?」
『食ってない~っ!』
H「えっとね、松山では、ポンジュース頂きました」
『美味しかった~??』
H「…う~ん(小さい声で)別に…」
「え゙ぇ~ッ!!!!」
H「お、美味しかったです」

H「お前らまだまだ足りね~ぞ?もっと出るだろ!」
H「俺はね~もう三十何箇所?回ったけどね、どこのライブでも全力を尽くしてやってる。もちろん松山でも全力でいくからお前らも全力でこい!悔いを残すな!」
H「それ以上が見たかったらもっと頑張れ!見れるかどうかはお前らにかかってる!行くぜ松山!俺を楽園に連れて行ってくれ!!」
H「えっと…じゃ取り合えずSEASON'S CALL 」

H「え~…愛媛?四国…四国ね!俺四国に来たらいつかやりたいと思ってることがあるんやけど」
『何~!?」
H「あれ…なんて言うん?歩いて回るやつ。シコクハチジュウハッカショメグリ?」
H「俺ね、あれ逆周りしたいの!」
『え!?』
H「え?したらあかんの??ん?逆周りの方がしんどいん?」
『逆周りでいったほうがいいよ~!』
H「まぢ?逆周りのほうが効果あるの?じゃあやっぱり逆周りしよう!」
『連れてって~~!』
『皆で行こ~!』
H「ヤだよ!俺はひっそり回りたいの!」
『えぇ~!!』
『他どこ行った~?』
H「松山何がある?」
『道後温泉行った?』
H「行ってねぇよ!てかそんな時間ねぇよ!どこにあるん??」
H「それいいの?じゃあ明日行ってみます」
H「…うそです」
『え~!』
『HYDE可愛い~!!』
H「え?何?ってうるさいよ!もう!曲!次行くぞ!?もう始めるぞ!?」

HIROKIさんのMCもありました!

H「えー…こうしてライブばっかりしてると…ね?アレ?あ~…あ~あぁ~あぁぁあ~~~?」
H「ぁあ~…なんか…ちょっと音が割れてる?誰かマイク変えて」
H「誰か~…マイク変えて~;」
H「(キョロキョロ見回して)ま…マイク……(だんだん声が小さくなる)」
『大丈夫~?』
『元気~~?』
H「いや俺は大丈夫なんだよ!マイクが元気じゃないんだよ!!」
『マイク頑張れ~~』
H「(新マイク登場)あ~あ~。うんいいね」
H「えーっとね、だから…こうしてライブばっかしてるとね、切り離されて世間のことが分かんなくなるね。だから最近新聞読んでるんだけどー…物騒だね。読まなければ良かったみたいなことがあるね」
『例えばー?』
H「て…テポドンとか」
H「知らない方が良かったのにって思うよね。知らないほうが幸せだったとか」
H「せめて上のえらい人だけでやってほしいよね。」
H「なんかね、どっかの小さな島でやりたいやつらが戦争なりなんなり勝手にすればいいのに」
H「とにかく俺らを巻き込まんといてほしい。そういう争い事を俺らにまで浴びせないでほしい」
H「だから俺らはね、ここで互いに愛して愛されて、愛しあおう!!」
H「ありがとう!愛してる。みんな愛してるぜ!!」
ぶっちゃけHYDEの声は少しくぐもってたり、ファンの黄色い声で聞き取りにくかったのですorz
なので、ちょっと同じく行った人のところ日記で見てきました(死

最後にライブ全体の感想。
最初結構見えやすい位置とってたんだけど、ライブ始まった瞬間黄色い声と勢いのあるファンに前へ前へぐいぐい押されてかなりきつくて怖かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんな無理矢理押すんだもんorz
痛いし暑いしきついしヤバイよ…。
最初の方まったくHYDE見えなかったんですよ(汗
背伸びしてもHYDEが台の上に乗っても見えなくて…こんなことなら欲張らずに2階の自由席いっときゃよかったなぁって後悔しました。
ってかHYDEが小さいのもあると思う(笑
かわいいからいいけどねv
で、もう諦めてHYDEが見えなくても声と曲が聞ければいいやーっと思ってちょっと後ろにさがったら…普通に見えた!
最初から後ろいっときゃよかったなぁ(笑

HYDEの髪型がストレートでサラサラしてて似合っててすっごいドキドキしたし、激しく動いてギターを弾く姿が可愛かったし、後ベロ出してかかってこい的に指をちょいちょいってしたのにときめきました(*´д`*)ハァハァ
やっぱりHYDE素敵だよぅ♪
しかも生の歌声…!!
ロックな曲のときはロックな感じで、しっとりした曲は透き通るような声で、とにかくHYDEの声が耳にはいるたびに心臓が高鳴りましたvよ…!!(笑
後ね、曲それぞれでのパフォーマンスとかがすっごいよかった!
「HELLO」のときは台の上にのって、マイクなしで叫んでファンに歌うのをうながしたり、「COUNTDOWN」のときのカウントダウンしたり、「UNEXPECTED」なんて全員で合唱のように歌って、しかも最初は通常verだったのに最後にはDIST.verにかわったりしてすっごいよかったですv

まぢで楽しかったし、一人でもノリノリでした♪
やっぱり好きな人のライブはいいねvv。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。