コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ロックオンバトン

バトンを勝手に拾ってきました♪

まずはロックオンバトンww
とあるサイトさんから拾ってきたww




これは、ガンダムOOのロックオン・ストラトスさんにハートを狙い撃たれちゃった方の為に作成したバトンです。


ルール
正直に答えちゃって下さいね。
愛があるのなら長くなってもOK!


心の準備はOKですか?
⇒カモン☆


では、始めます。


・あなたはロックオン・ストラトスさんの事が好きですか?
⇒OOのなかで一番好きですっ!!

・では、どのようなところがお好きなのですか?
⇒かっこよくて、三木ボイスで、兄貴分で、お母さんで、年上で、可愛くて、ハロ連れてて、ちょっとふざけてるところがあるところvv
パイスーの桃尻も好き^^
とりあえず、すべてが私の好みにあてはまるのです☆

・そうですか。では、ロックオンさんのパートナーには誰が相応しいとお考えですか?
⇒もちろん、ハロvv
いつだってロックオンの相棒はハロですよ!
一番年上のくせにハロつれてるとかかわいすぎはぁはぁvv
人間だと案外スメラギさんとかww
カプ的にはアレルヤか刹那ですが♪

・おおぅ…正直ですな。では、ロックオンさんが乗っているデュナメスは好きですか?
⇒好きですよvv
でも、戦闘モードではぼーっと立っているようにしか見えない(笑

・では、ロックオンさんといつも一緒に戦っている言わば、戦友みたいな存在であるハロになりたい、と思った事は?
⇒ないわけがないwww
もちろん、ハロになって寝る時やお風呂までロクと一緒にいきたい(マテ

・あるいは、いつも身に着けている手袋になりたいとか?
⇒なったら、一生ロクの手からのかないよ(笑顔

・普段着のロックオンさんとパイロットスーツなロックオンさん、どちらがお好きですか?
⇒パイスーって桃尻が目立つよね(爆
どっちもかっこいいから好きだけどvvv

・今後、ロックオンさんに本編で来てほしい服の希望とかはありますか?
⇒ユニオンの制服をきてみてほしいww
きっとグラハムと同じくらい似合う(ぇ

・では、最後に……あなたはこれからもロックオンさんを好きあるいは愛し続ける自信はありますか?
⇒ロク以上に好みのキャラが出ない限りはOOではロクを愛し続けるよ(笑







今度は声優に関連するバトン拾ってこようかな~www
まだ今日のOOはみてないので感想はまた後で^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
