コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

萌暦


K-BOOKSで通販したものが届いたのですが、今回こんな萌暦というものがついてきました\(^O^)/
最初は何かわからなくて間違えて入れられたのかと思ったら、非売品って書いててオマケだと納得。
大手さんの昔のハマリモノ(モトカレ)と今のハマリモノ(イマカレ)を描いてあるんですが、それを見てふと自分の萌暦を考えてみた←

テニプリ(忍跡)…一番最初のはまりモノ!これで目覚めました(笑)

銀魂(高桂、銀桂)…今でも時々ブームがあります(笑)

ガンダム種(キラアス)…とにかくアスランが可愛い!!

KYO(時人)…ものすごくはまった!一時期これで絵茶ばかりしてたなぁ。

リボーン(ディノヒバ)…初めて色々な人と一番語り合った気がする。初めてコピー本作ったなwww

電王(紫青、金青)…初特撮!なんせ亀ちゃんに萌えてました(笑)

ガンダムOO(ハレニル)…この辺りからペラ本を通販する率が高くなったり(爆)

テニプリ(ちとくら、金蔵)…今ここ!これが私のイマカレです(笑)まさかの一番最初のジャンルに戻ってきてるという\(^O^)/

なんというジャンプ率www
そして、こんだけのジャンルを経て、ヲタ歴が二桁に突入しているという事実(笑)
時の流れって怖い!(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
