コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

TOUR2009 "Genetic World" in松山サロンキティ




初のDのライブでした^^
Dはなかなか素敵でしたwwww

ってか、ASAGIさんがウケるwwwwww
爆笑でした^q^

でも久々のヴィジュアル系のライブで超テンションあがりました♪




追記にてライブメモ。













・私、絶対ライブの間終始TUNEと目があってたww←(きっと何人もの人が思ってること)
・マイクスタンドに蔦みたいなのがいっぱいついてたwwwっていうか、いちいちマイクスタンドを片付けて、また出してっていう光景が笑えるwwww
・桜花咲きそめにけりでは、ASAGIさんが扇子降ってて、しかも自分で桜の花びらをはためかせてる姿がすげぇシュール!www
・Dのライブではフラッグと扇子は必需品なんだと理解wwwフラッグは買いましたけど^^フラッグでの踊りも面白かったwww
・ヘドバンしまくり、咲きまくりで楽しかった!
・闇の国のアリスは結構好きだなー^^
・とりあえず、ASAGIさんの動きがいちいち私のツボに入るわけですwwww

ここからはMC集!
・なんかASAGIさんは要点のみしか言わず、しかもかなり早口www
・道後温泉の話はいつもどおりしてたなー。
・っていうかまさかの野間馬の話!!!一瞬「え、」って思って「知ってるー」っていう反応が遅れた私と玉響wwwだって、まさか野間馬の話してくれると思わないぢゃん!wwww今まで坊ちゃんとか道後温泉の話ばっかりしか聞いたことないのにwwwでも、地元民としては野間馬の話はテンションあがるわけで(笑 遅れたけど「知ってるー!」って返した声は届いたかなぁ(笑
・メンバー紹介は柑橘系に例えてwww
・いつでもノースリーブな夏ミカンHIROKI
このHIROKIが無駄にいい声してんの!!!
麒麟の川島みたいないい声www
その声で「しっこくしっこく」とかするわけでwwww
しかも「ココ●コさんがやってたのを見て絶対やるって決めてた」とかwww
・マンダリンオレンジRuiza
顔がすげぇかわいらしい割に、すごいヤンキーみたいな声をしたRuizawww
さすが元関ジャニwwwwww←関係ないとか言わないww
もう、あおる声がほんとそこらにいそうなヤンキーみたいで、笑えるわけですwww
・シトラスオレンジTUNEHITO
ちなみにTUNEはすごい可愛かった^^
一番年下らしいけど、もうなんかしゃべりも動きもすごい可愛くてしょうがない(笑
・日本っぽいかんきつ系…シラヌイHIDE-ZOU
ちなみに、シラヌイはまたの名をでこぽんと言うらしいwww
ASAGIさんがHIDE-ZOUに「ちゃんと日本っぽいかんきつ系にしてあげるから」とか言ってる姿がウケるwww
HIDE-ZOUはいぢられる方なのですねwww
HIDE-ZOUは笑いすぎて、まともに煽りの言葉を言えてなかったよww
そんなHIDE-ZOUがなんだったか忘れたけど、面白い一言を言ってみんな笑ってたら、ASAGIさんってば一歩遅れて「ははは」って笑うわけですよwwww
しかもその笑い方文字通り「ははは」なんですwwwwww
もうそれにかなりウケたwwwww
・最後に「ちなみに俺にぴったりなのはブラッドオレンジね」というASAGIさんwwwごめん、ブラッドオレンジをかっこいいと思って格好付けていうASAGIさんにウケる!(笑
私、最初ギャグかと思って吹き出してしまったんだけど、周りが誰も笑ってなくって焦ったよwww初めてASAGIさんが本気なんだということを理解しましたwwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
