コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 『Requiem et Remini scenceⅡ~再生と邂逅~』 in長崎ブリックホール



うろ覚えなライブメモ^^
Gacktのライブはやっぱり最高だった!
あれは、ほんとレベル高いというか、お金かかってるよね☆

いつ見ても手の凝ってるライブだなぁー!



追記にてライブメモ☆








・今回のテーマは人間としての感情ってかんじです^^(表現力が全くもってない←
・戦争によって、歪んだ人間の感情と家族を守るために感情を亡くした改造人間の感情が入り混じっていく感じ?
・曲はほぼ新曲!
・そして、相変わらず映像をはさみつつ、テーマに沿った演出が細かい!もう言葉では表現できないです!
・ピアノのシーンなんて、ほんとに戦士みたいでかっこよかったし!
・YOU君のヴァイオリンとGacktのヴァイオリンのコラボはすごく感動した。
・GHOSTのときのGacktの踊りと、改造人間の動きをするJOBメンバーが本気ですごいと思った!
・中盤での相変わらずのU+K的な猫展開は可愛かったwww
・いつものGacktコールに「きこえーまーせーん」は喉が枯れたwww
・U+KではJu-kenが猫に蹴りかかったり、chachaさんが猫をなでなでしたりして可愛かったし!
・一曲目からJeasasは盛り上がるよね!
・もうね、Gacktのライブはライブを超えてる^^ヴィジュアルにこだわった演出が素敵過ぎる!
・小悪魔ヘブンの踊りは結構レベル高いwwwなかなか難しかったですwwwでも後から気付いたけど、後ろの映像の猫の手に合わせて踊ればよかったんだね(笑
・chachaさん可愛い!美人!
・まぢで、最後の映像とか感動して涙出たし!すげぇ泣けてくるもんorz

ここからはMCまとめねw
・「二階おかえりー!!!」ばっかり言って、一階をいぢってくれないGacktwwそして「一階はー?」って言ったら「一階はもういいよ~、声ガラガラだし」とかwwwひどいwww
・「長崎初上陸です」って言った後シャキーンってピースするGacktが可愛いww
・あげくの果てに「ごめーんね」ってかわいこぶったりして萌えた^q^みんなが「可愛いー!!!」って叫んだら「俺、そういうキャラじゃないのになー」とかっていぢけるもんだから、さらに可愛いに拍車がかかった←
・後は卒業式に回った話とかしたなー。なんか、どこの高校でも卒業式にGacktが出てくると生徒たちによる写メの嵐なのに、長崎の高校では生徒はほんとに歌を聴いてくれて、だけど先生が写メばっかりとってたってwwww
・長崎に上陸後は、アミューをぐるぐる回って名前に「子」がつく女の子を探すゲームをしたとかwww
・市内電車にも乗りたい!って言って乗ったら、人がめちゃくちゃ入ってきて、降りられなくなって押されながらどうしようと思ってたら目の前に降りますボタンがあって、それをどうしても押したくなったらしいwwwで、次の駅でてから押そうと思って、ボタンをみたらすでに降りますって光ってて、悔しいから、次の駅ではずーっとボタンみつめてて、駅を出た瞬間に即効で押したらしいwwwウケる!(笑
・次も長崎に来たいけど、そのためにはメンバーの声を聞かなきゃってことでメンバーひとりひとりが生声でしゃべってくれた^^あいの手は「フゥー!!!」だったりwww
・JUN-JI
パチンコの前通ったら、グラディエーターを見つけたらしく、パチンコしてて、でも負けたから帰ろうかと思ったらパチンコの中でGacktが…(ここでGacktからマイクを奪ってGacktのものマネをしながら)「あきらめるな…!」って言ったので頑張ったら、結局負けたという話ww
GacktのマネするJUN-JIは可愛かったwww
・Ju-ken
30人くらいで花見をして、そのあとパチンコに行ったらしいwww
ちょ、君たちどんだけパチンコ好きなのwww
・chachamaru
chachaさんとGacktが出会ってもう10年たつんだってー!
Gackt曰く、最初は綺麗なお姉さんだったのに、今では綺麗なおばさんらしいwww
でもchachaさんは確かに美人だと思う^q^
ちなみに、chachaさんは「持ってこーい!」っていうお祭りの言葉をずっと叫んでましたww
chachaさんの声可愛いよー!!!もう好きすぎる(爆
・YOU
YOU君はGackt曰く、最高のメンバーで最高の奴隷らしいwwwwひどいwwww
しかも今回JOBいちイケメンのYOU君が下ネタをwwwww
「長いのが好きかー!!」って叫んで、ファンが「すきー!!!」って叫んだら、YOU君ってば自分の股間みて落ち込んでるのwwwww
まぢウケるwwwww
・MCの最後には十六曲って言いたかったのを、じゅうりょっきょくってGacktが噛んだwwwwかわいいwwww

今回のおまけ
・三大中華街っていうのは、横浜・神戸・長崎らしいw
・ちゃんぽんの上に乗ってるトロロの名前は長崎チャンwww
・YOU!食べに行くぞ!って文字が出た後に、大根みたいなデフォルメYOU君が出てきたwwwかわいいwww
・最後のYOU君からの一言は、大根みたいなYOU君が「帰るまでが遠足だからな!」とwwww遠足ぢゃなくてライブだよww
・ってかおまけの映像に、無駄に顔文字を使ってるのが可愛いんですけどwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
