コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

めちゃくちゃ悔しいって気がするよ、そういう顔してるだろ?

せっかく、ロク受け絵茶に参戦したのに、回線悪くて、落ちまくったorz
めちゃくちゃ申し訳ない;;
しかも、ちょっとしかロク受け話せなかったよーorz

どうも、このパソはらくがきちゃっとと相性悪いらしい;;
ありえんー!!!
まいったぜーorz
ってかヴィスタ買って公開することばっかりやしorz
重すぎるんだよ、コノヤロウ!!
前のパソコンが恋しい…回線も光だったから超早かったしー!!
うわぁぁあん、ロク受け絵茶やりたいよーorz









とりあえず、二週分の激と今日のOOの感想いきます☆

まずは激。
レ ツ可愛いなー!
っていうか、ラ ンの見合いの時のレ ツの姿が、メガネでスーツだから浦にしか見えなかった罠orz
理 央様もすっげぇやばかったし!
っつかメ レがまぢかわいいーvv



続いて、OO。
ちょ…やばい!!
アレロクで刹ロクだった!!
ドンマイって言い方がアレロクっぽくていいよぉおvv
なんか、最近吉野さんのアレルヤにときめくvv
今日のロクはやばいいいいい!!!
刹那を助けようとした、ロクに萌えたーvv
そして…ついにロクが怒った!!!!
あの、温厚なロクが…!
刹那に愛の鞭をはなったよ(爆
怒ったロクも美人ではぁはぁしちゃうvv
そして…ティエリアvs刹那…それをなだめようとするロクに萌えるvv
なんだ、もう苦労人ロク全開ぢゃん^^
ちょっとティエロクもいいとか思ってしまったりした♪
ハロがとめにはいったのは可愛すぎた!
ハロ可愛いよ^^
そして…テロ行為にとりみだす、ロク!
親を殺された…からだろうなぁorz
とりみだしたロクをマイスター達が慰めてあげればいいよ(爆 




今、でんおとぷりきゅあも見始めたからついでに感想☆
あのさ、OP、噂には聞いてたけど…あそこまでとは…!!
遊佐ーーーー!!!!!(笑
これ以上は自重しとこうかww
でもかなりびっくりしたー。。。
っていうか、りょーたろーについたでねぶにすげぇ違和感があるな…!
おかしいなぁ;;
亀のだし汁…!!
わ、私飲みたい(爆
ってかゆうとおおおおおおおおおおおぉぉぉお!!!!!!
帰ってきたよおおぉおぉ!!
ってかゆうあい…!!
あいりさんとの記憶が消えていく、ゆうと…わぁーんみてて悲しくなるorz
でねぶの変形モードもびっくりだけど!
でねぶとゆーと…もすごい泣けるorz
どうしよう、私思った以上にゆーあいが好きみたいだ…。。。
これどうなるのかなぁ、ゆうと消えちゃうのかなぁ…orz


ぷりきゅあね、次!
ちょ、やっとココナツしてくれた!!
肩組んでたりとか、ナッツがココの心配したりとか、どうしよう!
のぞみがいたけど…。。。
そしてミルカレきたー!!!!!
やっぱこの二人可愛いなぁ^^
でもやっぱり、ここのぞorz
あんまり好きくない…。。。
なつこま…もここのぞほどではないけど好きではないかなー。
いや、可愛いんだけどねぇorz
それにしてもココナツ人間ver長いなぁvv
目のほよーだけどっ♪
…しかし毎回思うけど、女に守られる男…ってどうなんだろう(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
