コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

SID TOUR 2009 サクラサク in福岡サンパレス


福岡行ってきました^^
船で☆

朝、戸が開いててオッサンの痰をはく声で目が覚めるという…orz
朝からなんて嫌な…(´Д`;;)
まぁ、そのあとは仕度して博多に向かい、マックで時間を潰してましたwww
しまちゃんと落ち合って、10時くらいに駅近くの傘とピアスのキャッチを買うためダイソーへ!
そこでなんともふざけたマスクを見つけまして…(笑)
写メ撮り忘れたんだけど、マスクに猫の口が描いてあるんですwww
あまりにも素敵だったので花粉症のマオへのプレゼントにしました(爆)
マスクの入った袋に「次のメンバーコールでマオたん使ってください」って書いときましたwww
どんだけ嫌がらせwww
その後は天神に行って、シアキスのときやバンプのときに行ったラーメン屋さんにまた行ってきました(笑)
それからVIVREでお買い物!
ゆいはOne wayで可愛いカーディガンを、私はSkinny Lipでシャツを買いました(´∀`**)
因みに後から気付いたんだけど、私がシャツを買ったお店のブランドなんですが、一年前にシドの岡山公演に行ったときに一目惚れしてショーパンとカットソーを買ったお店と同じブランドでした!
で、することもなくなったので福岡サンパレスに行き、ガチャガチャ3回もしました(・∀・)
シールは明希様、ゆうや、ゆうやでしまちゃんにゆうやと四人を交換してもらいました☆
ありがとう!
その後は林さんちの(笑)ゆりさんに会ったり、今回相方をして下さる方にお会いしたりして、時間を潰し、いざ、開場☆
プレゼントを渡しにスペースに行ったら今回は箱ではなく、スタッフさんに手渡しで…、あのマスクをラッピングもせず渡すのは恥ずかしすぎた←
席は今回は二階のShinji側で、隣がまさかの立見でした!















ライブメモ

・今回は赤紙シャッフォーと、私は雨と嘘(新曲)だった!seasonと吉開聞きたかったなーorz
・マオとゆうやと明希様が買い物している間にShinjiは太田胃散の調合とネギをガーデニングwwwww
・マオを見る度、海老フライを思い出して笑いそうになった←
・Shinjiの格好つけっぷりがウケる!(笑)
・明希様が喋った!!可愛い!!DIESELで色ちの帽子を買ったんだって!!話す明希様が可愛い!!←
・ゆうやとマオが特命係長のネタをやって、それを明希にふったら全力で拒否る明希様が可愛い(*´丱`*)
・ゆうやはシャツとパンツを忘れたらしいwww
・太田胃散体操のShinjiはいつも以上にハイテンションで声が裏返ってた(笑)可愛いな!
・今回のマオコールは「ダーリンッ」でしたwww呼ばれた後、股間を押さえるマオと…なぜかマオと一緒に股間を押さえるShinji(爆)イヤ、関係ないぢゃんwwww
・今回、全体的に下ネタが多かった!
・エールのとき演奏が始まったと思ったらスタッフさんがそれをとめて、ゆうやがいなくなった…大丈夫だったのかな?とりあえず、ゆうやが帰ってくるまで、三階チーム、二階チーム、明希のAチーム、ShinjiのドSチーム、マオのドMチームに別れて、ゆうやコールwww私二階だったんだけど最後ずっと延ばしてたら二階チームは失格になったっていう(笑)
・dummyでの明希様の煽りがかっこよかった!
・痛い抱き枕ネタ再びwwww
・マオと明希様が肩を抱いたりして、メンバーの仲のよさが素敵でした(*ノ∀ノ)
・最後はマオ泣いてた!!もらい泣きしそうになった(ノ_<。)
・明希様が最後に「お前ら負けんなよ!頑張れよ!」って言ってくれてなんかジーンと来た!すごい嬉しい一言でした!
・今回はヘドバンも結構しまくりました☆超楽しかった!
・因みに私の列の前の人達はどうもマオのお知り合いだったっぽいけどどうなんでしょう…。

こんな感じで、ほんっと楽しかった!!
ハナビラとかまぢ良すぎだし、私は雨は結構嬉しかった~(´∀`*人)
ライブ終了後は駅の近くの居酒屋でお酒を飲んで色々話しました!
明希様が可愛かったばっかりしか言ってないという(苦笑)






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
