コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

特殊傾向な語り


今日、琥珀となりさんと遊んできました!
で、琥珀との語りの中でカップリングの設定の新境地が開けたんですwwww
いや、自分の中で地味のその設定が大ヒット^q^

なので、ちょっと語ってみようかとwww
まぢで特殊なのでここで語るのははずかしいため、追記にて!
女体化が苦手な方は注意です!
っていうか、ほんとに苦手な方は見ない方がいいですよ(爆

まぢで自己満足なんで^q^
さすがにこれはmixiにも書けないから、PWがかかってるこっちのがいいかなぁと(爆































その新境地とはですね…

女 装 × 女 体 化

です。


見た目は百合だけど、実は…ってところに萌える!!!!!
それ聞いた瞬間、ハレニルで妄想したのは言うまでもない^q^
私元々、BLもGLもNLも行ける人なんで、割と何でもありなんですwwww

もうなんかイチャイチャしてたら百合っぽくて可愛いところに萌える(爆
誰かこの設定で絵とか話とか書いてくれないかな←

ありきたりな設定としては、ミ/ン/ト/な/僕/ら的な設定とかどうだろう^^
何かの目的で女子寮に女装して入所して、同室の子と恋に落ちるwww
そして女同士(?)でイチャイチャしちゃうとかwwww←表現力が足りなくてすみませんorz


なんか、とりあえず今日一番の萌設定だと思う^q^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
