コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

奥州筆頭、推して参る!!

BASARAを7話まで進めたのと、けいおん!を見始めました^^
このけいおん、一気に7話まで見たけどなかなかはまるwww
キャラが可愛すぎるよ^q^
かなり、キュンキュンしました!
今期の見る予定のアニメが二つになりましたねwwww

後は何か見るアニメないかなー。
今ならギリギリ消化できそうだ←



とりあえず、追記にて短い感想いきまーす^^





まずは、BASARA!
4話から7話まで進めました^^

とりあえず、小十郎がかっこよすぎるよぉぉぉぉおおぉ!!!!!!!
特に7話の小十郎がかっこよすぎて、萌死ぬかと思った!!!!!
あぁーもう、なんで小十郎ってばあんな男前なの!!!!
政宗を倒したシーンとかまぢでやばかった^^^^^^^^^
その忠誠心が素敵過ぎる!!
やっぱり、こじゅまさ万歳(爆

長政様の死ぬシーンはまぢで泣きそう…orz
長政様死ぬの早すぎる…!!!!!
もう市がすげぇ可哀想orz
ドラマCDであったような、市と政宗の出会いのシーンもなかったし…!
あんなに、あっさり長政の死ぬシーンが終わるなんてえぇぇえorz

そして、本気で明智が好きすぎる^q^
きもくて卑怯で狡猾で最低なんだけど、好き(これでも褒めてまs…←)
速水さん素敵!
最終決戦は、織田ではなく、明智になるんだろうか?



続いてけいおん!
女の子バンドって素敵だよね^^
っていうか、澪が可愛すぎる!!
もう、あのギャップがたまらん(親父化)
どうも私はツンデレ、もしくは大人の強い女性が好きらしいwww
なんか、でも途中で主人公が唯ぢゃなくて澪なんぢゃないかと思ったwww
後、キャラで言うとういも好き^q^
姉よりしっかりした妹萌えすぎる!(某鋼の兄弟とかぶるよね←何というデジャヴ…)
しかし、6話のライブで使われてた、PVが某虹バンドのドライバーズハイのPVとかぶってるように見えるのは気のせいぢゃないはず…!
だって、どう見てもあれは…なぁ(苦笑
きっと虹ファンはみんな思うことでしょう←



後、鋼もぼちぼち見てます!
とりあえず、未だに三木ロイに違和感を覚えますね…。
やっぱりロイは大川さんぢゃないと…!
でも、とりあえず、エルリック兄弟にキュンキュンする^q^
っていうか、数年前の鋼を思い出すねwww
今回はどこからアニメオリジナルになることやら^q^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
