コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日記に書く内容がない…。

どうも、毎日忙しい日々を送ってます、秋貴川です。
ほんと、なんかもう更新しなさすぎですねorz
イベントの写真も編集しなきゃなぁ;;
絵茶の宿題も手つけてないし…。
最近絵を描いてなくって若干スランプ気味です…!

色々頑張らなきゃ…!
誰か私にやる気と集中力をください…!

ひと段落したら色々絵描きたいし…!



ちなみに、アメブロ始めました^^
多分、オタク的要素は少ないとは思いますが、よろしくお願いします←
http://ameblo.jp/tokikawa/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
