コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゆうあい文章


無題12


OOと対で描いてみたww
なんか色々失敗した感あるorz

まだダブオーみてないので、感想は明日にでも。




追記にて、ゆうあいSSSです。
正直しょぼいです;;
私、文章書きぢゃないんでorz


<笑顔の先の気持ち>


最初に会った時は、名前すら覚えていないことに腹がたった。
理不尽だってことはわかっている。
だって、未来の自分と今の自分が選んだ道だから。

だけど名前すらも覚えていないことが悔しかった。
将来好きになったはずの女性だから。

だったら会わなければいいとは思っていても、あの店に通う足がとめられない。
矛盾してるとは思う。

今だって、あの店に向かっているのだ。
義務化されているわけでもなく、俺の意思。
何で通っているかなんてわからない。
ただ、こうやって通っていれば、思い出してくれるのではないかという淡い期待を抱いているのかもしれない。

「ほんと、馬鹿みたいだな…」
誰に言うでもなく一人呟いた。

そんなことを悶々と考えながら、通いなれた道を歩いてて、気づいたら店の前。
ドアの取っ手に手をかけるが、開けるのをとまどう。
ほんとは今でも、彼女を見ればつらくなることはわかっている。

…だけど、それと同時に沸き起こる感情もあった。


ドアをもつ手に力を入れる。

カランカラン…
「あらぁ、いらっしゃい桜井君。」

こうやって店を訪れた時に俺に向けられる、笑顔。
その笑顔を見るだけで、愛しいという感情が湧き上がるんだ。







あとがき

はい、すみませ…orz
こんな感じのゆうあいが好きですorz
ゆうとが悶々と悩んでいる感じがねww
文章なんて久々に書いた~!
何年ぶりなんだろう(爆
下手な文章でごめんなさいorz
もっと表現力がほしー。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
