コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アニメを消化し始めました。


色々アニメ見ました^^
BASARAと07-GHOSTと鋼の錬金術師!
とりあえず、久々にBASARAがきそうです^q^
政宗が可愛い!!!
小十郎がカッコいい!!!
私、政宗が中井さんぢゃなかったら、確実に小十郎受けだったと思うwww
でも中井政宗が可愛いから、小政なんだよなー(爆
とりあえず、真伊達は確実に公式だった←


感想書いたら大人しく勉強します^q^


まぁ追記にて感想です!






●戦国BASARA
とりあえず、絵はあんまり好きぢゃないかなー。
でも、政宗がすげぇ可愛い!!!
政宗視点が主だけど、やっぱり幸村はでしゃばるのね^q^
とりあえず、親ちゃんも出るっぽい?
出てくれたらテンションあがるwwww
後は速水さん…ぢゃなかった明智wwww
もうあのキモイ感じが素敵^q^
最終的には政宗&幸村&慶次VS信長になるんだろうか?
なんにしても、小十郎のオカンっぷりが素敵だった!
そして、幸村は暑すぎwww
ちょっとうざくもみえるが・・・(爆
とりあえず、中井さんが可愛すぎるのですげぇ萌えました!
来週は慶次がでるみたいなので楽しみかなwww

●鋼の錬金術師
三木ロイは…正直微妙…orz
やっぱり大佐は大川さんだよ!
でも、声だけ聞くとヒューロイはアリニルですよねwwww
そしてアルが相変わらず可愛い!
私にしては珍しく可愛い弟のショタ受けという私ぢゃぁ、ありえないんですよ^q^
でも好きなものはしょうがないwww
ってか、ストーリーはやっぱり最初からなのか…。
結局もう一回放送する意味もわからないな…。
結局また、ヒューズは死ぬってことでしょ?
あーこれからどうなるのかなー。

●07-GHOST
ミカゲが可愛い!!!
アヤナミも好き^q^
でも、相変わらず、主人公のショタぷりが気に入らない←
私は主人公アンチなんですwwwww
ちょっとだけ漫画で立ち読みしたけど、そこまではまらなかったからなぁ…。
とりあえず、アヤナミが速水さんだから楽しみなところはあるけどね^q^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
