コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

研修が忙しくて…

日記が書けないorz
本格的な研修が始まって、勉強もしなきゃならないからなかなか…!
刹那の誕生日も祝えなかったぜ…!
刹那おめでとう!!!
明日、絵描けたら描くよ…!
最近刹ライブームだから、刹ライが描けたらいいな^q^
絵茶での宿題もがんばりますorz

ほんと来週からは一段と本格的な研修になるから、またまた大変なんだろうなぁ;;
早く職場にも慣れなきゃ><


そんな感じでほんと、日記もできるだけ描けるように頑張りたいところ^q^
誰か時間に余裕をください←



とりあえずGacktのライブレポも近いうちにかきたいwww


ところで、今日からゴッドハンド輝が始まりましたね^^
荒木、初のレギュラードラマ!!!
これから毎週見る気満々ですwwww
久々に見た荒木が可愛くてたまらん^q^
もう笑顔が好きだよ!!!
しかし、今は医療ドラマブームのせいか、荒木もズッキーも初のレギュラードラマが医療ドラマとかwwww
そんな二人が好きだ←
とりあえず、また荒木ブームがきそうな予感ww

ぁ、アニメの方もいろいろ進めていかなきゃ!!
鋼もBASARAも見れてない;;
またパソコンであさりますよ^q^



あ、どうもメルフォの調子が悪いみたいなので撤去しました。
代わりに管理人のところにメアド載せました。
今度からメール送っていただけるときには、そのアドレスに直接送っていただけると助かりますorz



追記にて拍手レス☆



やよゐさん>>
拍手ありがとうございました!
おぉおう、そうでしたか…!
なかなかサーバーの方も大変なんですね^^;;
ちなみに、私の方もですが、メールは一通も届いてないようです;;
今試したのですが、どうもメルフォの方が調子悪いようです…。
こちらの方も後でメルフォ撤去することにしました。
こちらこそ、気付かず、すみませんでした!
小説の方は、アリニルもハレニルも好きなのですごく嬉しかったです^q^
また、絵の方もがんばってどちらか選んで描きたいと思いますww
色々とありがとうございました!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
