コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

機動戦士ガンダムOOへの愛を叫ぶ、そんなバトン

みつけたので持ってきてみたw

◇お名前を。
秋貴川紫蓮(ときかわしれん)です。

◇OOはお好きですか?
今めちゃめちゃはまってるvv

◇どのキャラに心を奪われましたか?
三木ボイスの24歳の兄貴に心をロックオンされました(何

◇そのキャラは攻め・受けどちらですか?
もちろん受けですけど!!
ロクが受けぢゃなきゃ誰が受けるんですか!子供たちの愛を(ぇ
ってマイナーなのはわかってるよorz

◇好きなCPは?
刹ロクとアレロクとハレロクとビリグラ。
ん?マイナー要素なんてわかりませんが何か^^(ヲィ

◇好きなキャラ・CPについてもう好きなだけ語ってください。
とりあえず、ヘタレ受けなんです、ロクは!!!
なんていうか、自分では攻めのつもりなのに、流されちゃって受けちゃうんですよーー(爆
しかもね、子供たちみんな無愛想で危なっかしいから、自分が見ててあげなくちゃって思うタイプなんです、ロクは(爆
オカン器質万歳★
私、ティエリアについてめったに触れませんが、ティエリアも一応、好きですよ?ww
声がなぁって思うだけで(死
子供たちの中にはティエリアもはいってますから(笑
ビリハムに関してはもうねー、痛い大人グラハム!!!
これにつきるwww
セリフの一言一言が痛いんだけど、それゆえに可愛く感じるvv

◇どのMSに乗りたいですか?
えー…私的にはキュリオスかなぁ!
変形型とかカッコいいぢゃん☆

◇AEU UNION 人革連 SB の中で、どこに所属したいですか?
CBもいいけど、実はUNIONに所属してみたいとか思ってみる(笑

◇理由は?
え、グラハムの痛さとすごさを毎日見てみたいかえら?(爆
っていうかなんか征服カッコいいぢゃん(爆

◇そういえばストラトスさん、24歳なんですって。
24歳であのオカン器質は素敵すぎるvv
年齢的にもおいしい年ごろです♪

◇ハロ可愛いですよね。
うん、可愛い!
でもロクが持つとさらに可愛さがアップするとおもハァハァvv

◇グラハムさんは27歳だそうです。
痛い大人万歳(爆

◇ティエリアの眼鏡について何か。
メガネよりも、ピンクのカーデガンをどうにかしてください(爆
だって、ピンクとかwww

◇カタギリさんの髪型について何か。
似合ってるし、なんだか素敵過ぎる!!
っていうかどれくらい長いんだろうwww

◇最後に、主張したいことをどうぞ!
ロクは誰がなんといおうと 受け ですよ!!

◇回すひと
やりたい人どうぞー♪






ガンダムマイスター描いてみた!
昨日途中で消えちゃったのでリベンジ!
刹那が異様に幼い気がするorz
ティエリアとアレルヤ、何気に初描き☆

無題10
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

兄貴収穫祭からお邪魔しました。
このバトン、初めて見ました~
やりたい人どうぞということで、頂いて帰ります!
なので一応ご報告を・・・
ロックオンはあれですよね!!本当に自分のことを攻めだと思ってそうな受けなので、流されて食われちゃえば、いいと思います♪

初めまして!
このたびは起こしいただきありがとうございましたー^^

私も、とあるところから拾ってきたのですがあまりにも素敵なバトンだったので答えてしまいました(笑
是非是非、やってみてください!
そしてロクへの愛を心おきなく叫んでみてくださいね^^

攻めだと思っているロク受けに共感してくださる方がいてうれしいです!
気づけば、立場逆転してあれ?処女喪失?的な展開になってるといいなぁなどと思ったりしてます(笑

それでは、ご報告ありがとうございました!
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
