コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

未来は誰にも撃ち落とせない

ついにOO終わりましたね^^
長かったっていうか…もう二期からはグダグダすぎて…www
言いたいことはわかったけど、こじつけ方がなんともいえないわほんとwww

サンライズだもん、しょうがないね←



っていうか最後ラルクをなぜ持ってきたwww
ま、いいけどね!

とりあえず、感想書いて、お疲れ様でした!絵でも描くか^^





とりあえず、23話、24話、25話と見たので、追記にてまとめて感想!




一個一個に焦点あてて感想いきましょうか。
辛口も多いので注意ですぅ!


●アリーとライル
うん、やっぱり仇をとるのはライルですか…。
わかってたことだけど、正直刹那を絡ませた意味がわからないね。
そして、あの終わり方…まぁこれは刹那イノベータ化の感想と関連になるけど、正直あれは…なぁ。
もちろん最後の最後は予想できた終わり方だったけども!
アリーもあっさりすぎる…。
やっぱり、こうしてみるとニールが死んだ意味がわからないね。
んでも、腐女子的に言わせてもらうと、なんだかんだでニールを思ってるライルが好きだwww
ライニルおいしい!!

●イノベータ
リジェネは結局何を考えてたのか…。
ティエリアに協力したかったのか、ただ単にリボンズが嫌いで反抗したかったのか…。
その変も結局フラグ立てるだけ立てて、あっさり殺すという…。
なんとも言えないなー…。
んでもって、ティエリアとリボンズはイノベートで、他はイノベータってこと?
そのイノベータをツインズにした意味は何だろうね。
きっと、アニューとリヴァイブを通信させるためだけだったのかな。
んでもって、ティエリアの対のリジェネとリボンズの対のヒリングはイノベータってことか?
その辺もなんともwww

●ビリスメ
結局スメラギの過去ははっきりとは明らかにならなかったな!
ビリーはスメラギと死んだ男が仲良くしてたとき、どう思ってたのかとか知りたかったんだけど。
やっぱり中途半端で終わらすのがサンライズなんだよね!

●刹マリ
これはやっぱりくっつかなかった!!
ここのノマカプだけは、納得いくカップリングだった^^
やっぱり、こういう終わり方はノマカプとしてはありだよねww
アレマリとかライアニュとかは好きだけどどうも納得いかなかったからなぁ。
ここで、無理やりくっついてたら、すげぇ微妙だっとと思うし!
しかし、24話はマリナ空気すぎwww

●沙慈ルイ
うん、ここも最後はわかりあえるって思ってたwww
ここは納得いくとかいかないとかではないけど、最後はくっついてよかったのかな!

●コラカティ
ちょ、まさかの結婚!!!!!
いや、カティを守ったコーラはかっこよかった^^
そして、結婚とかまぢ最高過ぎるvvv
このカプはまぢ癒し!!!!!

●刹那イノベータ化
うーん、これについては全く意味がわからない。
まずイノベータ化した理由も微妙、純粋っていうのがよくわからん。
まぁこれがあったからこそ、刹那が主人公っぽくなったっていうのもあるけどwww
っていうか、刹那の力で脳量子波が治まったり、死んだ人が生き返ったり、強くなったりっていうのは微妙。
っていうかこの展開、私的にはあんまり好きぢゃない。
ここまでくると、なんとも言えないなぁ。
でも、刹那は男前すぎて惚れるvv

●ハレルヤ
ハレルヤ好きだけどでる意味がわからない…。
なんかその辺の生きてたっていうフラグも残しすぎ!
でも、ハレルヤ出て、まぢでときめいた^q^
かっこよすぎるよぉおぉおお!!!!

●ラスト
最後は、こういう終わり方っていうのは若干予想ついたかな^^
っていうか、アレマリは結局トレミーに残らなかったのは意外。
っていうか、なんでハイキング的なことをしてるのwwwww
お互いが理解しあうっていう終わり方はよくわかった!
結局、マリナが最初から最後まで、貫いてたことを主張したかったわけですね^^
うん、やっぱりマリナはヒロインだ←
リボンズに関しては、途中アムロにしか聞こえなくて笑ってしまったしwwwww
悪役アムロwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
