コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

国家試験合格

また、日記さぼっててすみませんwww
福岡行ってました^q^
相変わらず、ライブな毎日を送ってますww
まぁ、今回はライブレポ書く気力がないのでなしで…!

そして、今日国試の合格発表だったんですが、無事合格しました^^
晴れて4月から就職することができます!
よかったー!
とりあえず、社会人になりたくないけど、お金のためにがんばる!


そして、今やっとコスプレ写真の編集をはじめました^q^
今月中には頑張ってこすページをつなげようと思います!
相変わらず、パス付だとは思いますがw
しかし、一個シェリルの写真で詐欺写真があるのはびっくりwww
あれはいい具合にとれた^q^
カティとシェリルアップできるように頑張る!


後この5日以内に、大掃除をすませて、部屋を奇麗にしようと思います^q^
それから、メイトにも行きたいし…!

んで、絵の方もアップできたらいいなー!
ハレニルとライニルと刹ライを描きたい←

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
