コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

これから福岡に旅立ちますw


また日記サボっててすみませんorz
ここ一週間も三木誕で遊んだり、切り裂きパーティがあったりしたんですwww
で、昨日は琥珀とカラオケ行って、そのあと紫庵連れて焼肉行ってきましたwww

カラオケはいかに履歴をカオスにするかに力入れました^q^
ヲタソン、アニソン、V系、J-POP、昭和歌謡、演歌、K-POP…たぶんほとんどのジャンルを制覇したんぢゃないかなぁwww
今気づけば、洋楽がないねwww
洋楽も歌っとけばよかった…!!!
でも、面白かったwww
最終的にカオスっていうよりも、ただのマイナー好きみたいになったwww
いいんだ、本人たちが楽しかったから(爆
歌いたかった歌もばっちり歌えたし、満足です^q^
でも、あとから履歴みた人はどう思っただろうかwww(爆



後、三木の誕生日のときにアップした絵は、牙っていうアニメのロベス様です!
どのくらいの人が知ってるんだろうか^q^
ちなみに、このアニメの主人公がよっちんなのに、私はその時よっちんを知らなかったっていう←
でも結局途中でみるのやめちゃったなぁ…!
だって三木の出番少なくなっていったし(爆
いや、まぢでロベス様はナルシーなところが素敵過ぎる…!
久々に見たくなったなぁww

アニメといえば、戦国BASARAいつからだっけな←
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
