コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

この馬鹿PC!!!!

絵かいてたのに、パソコンが固まったorz
頑張って4人かいてたのにーorz

ティエリアとかアレルヤ初描きだったのに!!!


とりあえず、今日のOO感想いきます!!


コーラサワーキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ちょ、彼、まだ出番あったのねwww
やられ役だけどもwwww
いや、もう出番ないかと思ってた(笑
グラハムのエースにまかせようって言い方がすっげぇ嫌味に聞こえました(爆
ぇ、何ヒロインは私だっていいたいのか!!!(マテ

今回は意外な知り合い関係発覚でしたねー。
スメラギさんとビリーが知り合いとか意外なんですけど!
しかも何気にビリスメですか?!(゚∀゚ )
何気に後でビリーが教授とスメラギさんの話してるときのグラハムの表情は、ヤキモチかと思いましたが何か?(笑

後、ロクはよく刹那のことをわかっていらっしゃる…(゚∀゚ )
無表情の彼が喜んでいるのがわかるとか、ロクだけだよvv
やっぱりせつろくぢゃねぇかーーーー!!!(爆
ロクが可愛いなーvv
アレルヤとの絡みはなかったけどもww
どうでもいいが、ロクのミススメラギっていう言い方が好きですww
でもこの二人はカプぢゃないと信じてますwww

刹那も昔の知り合いみたいな感じの人登場したねー。。。
どうなんだろう…

っていうかね来週の予告はセツロクにしか見えないシーンがあったんですが…本気でセツロクですか?!
セツロクもえー!!!
来週アレロクはないのかしら…。
っていうかハレルヤの出番はいつ(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
