コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お疲れ様でした!!

おでかけライブin松山お疲れ様でしたー!
4ヶ月ぶりのイベントでした^^
なんとかアロウズの衣装を完成させて参戦したものの、あれは出来がひどすぎた…orz
なんにしても素敵なルイスやリボリジェと絡めて楽しかったですよ!
次はまぢで、ちゃんとしたものを作っていきたい!

そして、近いうちにサイトのコスページも作り直してアプしなきゃ…!
相変わらずパス制のままだけどもwwww
でも、正直メンドクサイ←
いや、頑張りますけどwwww
そして、絵もまたあげたいなー^^
頑張ります!!

とりあえず、人様のハレニル見てたら超ニヤニヤしてしまって、たまりません!!!
ハレニルヽ(´ー`)ノマンセー←

そしてOOはまだ見てないんですけど、あいつ死ぬの…?!
なんかまさかの展開すぎて…!!
相変わらずサンライズはグダグダすぎると思いますorz
ま、諦めるしかないが…。


ぁーとりあえず、カラオケしたいなーwwwww
国家試験終わって友達と行ったけど、パンピの友達だったから、満足に歌えなかったというか…!
Vカラでもアニカラでもいいから、誰かしよう(爆



今日はエステに行ってきまーす^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
