コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OO8話~22話

やっとOO進めることができましたー^^
長かった(爆
琥珀が11時半くらいにきてそこから7時間はぶっ通しで15話くらい進めました^q^
まぁ、サンライズだから色々思うところはあるものの…とりあえず、進めれたことに満足してます(笑

そして、OO進めるうちに刹ライにはまりそうになりました…!
今までクラライクラライ行ってたけど、刹ライ超いいですよね^q^
可愛い!!
なんていうか二期の刹那が男前過ぎて、本気で惚れそうでした…!
ライルも可愛すぎた…!!!

結局私は、マイナーに落ち着くのだろうか(笑
ハレニルと刹ライ…。
誰か同士いないかなwww








追記にて22話までの感想。







ライアニュはまぢで可愛すぎました…!!!
そして、刹那がアニューを撃ったときのライルが切ない…orz
でも、あの空白の4か月がまぢでほしいんですけど…!
なぜいきなりくっつかすのorz
いや、ほんとにくっつくまでの過程がほしかったなぁ~。
でも、ほんとライアニュ切ない!
その合間合間で、刹ライ要素がいっぱいで、刹那に泣きついたところとか、目で合図しあったところとかは本気で刹ライだと思った私←
後、ノーマルはティエミレがいい感じすぎて可愛いですぅー^^
ティエミレ可愛い!!!!
うん、やっぱり二期のティエはいいよねほんと…!!!
刹マリも沙慈ルイも気になるところ…。
クラシーはいつの間にかくっついててびっくりでしたwww
いや、クラシーも可愛いから好きだけどね!
しかし、ノーマルは全部おいしく頂けるのに…いま一つ何か物足りない…orz
サンライズはもう少し恋愛についても考えた方がいいと思う←

メメントモリを撃ったライルは超かっこよかった…!!!!
やっぱり、ライルいいよ、ライル素敵だよ!
ほんとあれは私も狙い打たれるくらいです(爆

そして、お決まりの裸精神会話…!!
私、なんで裸なのかって本気で悩んでます←
何も全裸ぢゃなくてもいいぢゃん!!
沙慈ルイの対面とか、ライアニュの別れとか、裸ぢゃなくてもいいぢゃないか!と思う…orz
特に刹グラの全裸はありえない…!
股間が気になるぢゃないか><←

後、荒熊の死亡の回はまぢで辛い…!!
実の父親殺すとかはありえないよorz
荒熊さん死亡フラグだと思ってたけど、あんな死に方はほんとやだorz
アンドレイ好きな人には申し訳ないけど、まぢでアンドレイ無理になりました…!!
ほんとこの殺し方はつらすぎるよ…orz
うああぁー切なかったです!

コラカティはいつの間にかカタロンに所属しててびっくりwww
でもカティは好きだ!かっこよかった!
リヴァカティもありだと思いつつ、本気でカティが好きすぎてしょうがない…!!!
これでカティとスメラギが手を組むことになるんだね^^^

ブシドーは、もう笑うしかない(笑
滝とか宿命とかwwwww
おま、どんだけ、おかしい人なんだwwww
いや、もうブシドーの回は爆笑させていただきましたwwwww
本気で、ブシドーさんの今後はどうなるのか気になるわ(笑

アレルヤは本気で空気すぎて…。
ハレルヤもいきなりでるとかなんかおかしいだろ…。
順序踏んでほしいorz

後は刹那がイノベータとか…orz
なんかあんまり納得いかない…。
最後の方無理やり詰め込みすぎぢゃないかな、サンライズさんは…。
これ後3話で終わるの?


こんな感じで無理やり、15話分を感想としてまとめてみた(笑
来週から3話はリアルタイムでみたいなと思いつつ、22日はライブで見れないっていうね←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
