コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

音の出るドラムTシャツ


↑を試すときのドラマーがまさかの真矢wwwww
爆笑してしまったぢゃないかwwwwww



今日は、学校の友人とアイススケートしてきました^^
スケート初体験☆
最初、全然滑れなくて、こけてばっかりでひたすら練習してました←
最後の方はだいぶ滑れるようになったんですけどねwww
楽しかったーwww
またスケート行きたいなー^^
そのあとはボーリングしてきました!
三位の人が一位の人にご飯のときジュースをおごるってことで、私なんと一位でした^q^
Tちゃんが三位でちゃんとオレンジジュースおごってもらいましたよwww

でも久々に体動かしたから今日は寝れそうだ!
思いっきり寝たいです(爆

そして、いい加減部屋の大掃除を結構しなければ…!!
がんばりまーす…orz


ロク受けの戦利品後少しで読み終わる^^
ぁーハレニル読むの楽しい←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
