コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ROUTE→69

行ってきました!
ロク受けオンリーに^q^
超楽しかったですwww
っていうか、ロク受けだらけでパラダイスとはこのことだとまぢで思いました!←

マイミクさんのKさんとご一緒させていただきました!
いざ、会場に行くと外に列ができてたのでここだろうと思って並んだらなんと、そこはギャグマンガ日和のイベの列でした←
丁度、同じ会場の別の階で、イベントが重なってたみたいですwww
お兄さんに「ここは日和の列ですよー!」って言われて気づいたという^q^
まさかだったwwwwwww

中には無事入れましたが^^
中はまぢで天国!
どこを見渡してもロク受けばっかりー!!!
なんというハイテンション!!!
かなり幸せで買い物を大量にしましたよ~^q^
しかも、ロク受けだけあって、ハレニルが大量でした!
ちなみに、戦利品の結果↓
合計39冊
グラニル2冊
ライニル5冊
ハレニル11冊
アレハレニル4冊
アレニル10冊
他4冊

まさかのハレニルが一番www
普段のイベントだったら、ハレニルこんなに買えない…^q^
なんという幸せ←
ハレニルのほとんどは小説でした♪
会場でマイミクさんにも会いしたり、それから勇気を振り絞ってサークル参加されてたルリさんに話しかけました!
お話できてよかったです^^
というか、2度程しか絵茶してなかったのですが、覚えていただいてうれしかったですvv

アフターはこれまた、mixiで知り合った方とKさんの三人でした!
カラオケ行ったのですが、結構双子ソングやネタのオンパレードでしたよ^q^
5時には全員がワンセグ準備し、ダブオ鑑賞wwww
久々にダブオ見た^q^
しばらく見れてなかったので←
何気に、「兄さん…」のところは全員がハイテンションでしたwww
私、ライニルー!って叫びましたもん(爆
後は刹ブシもやばかった…!
まぢで、ハイテンションですみませんっていうくらいで…orz

でも、まだダブオ先週までのが見れてないので、感想は全部見てから!
録画はしてあるので、8日に琥珀とダブオ鑑賞会します^^

こんな感じでまぢで、楽しかったです!
行かれた皆様お疲れ様でした^q^
そして、お相手してくださった皆様ありがとうございましたー!


とりあえず、これからディランディバースデー絵しあげてきます!
できれば3枚くらい絵描ければいいな…wwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
