コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サイト改装!


やっと改装完了です^^
頑張ればすぐできるもんですねwww
しかし、これ見にくいことないですかね…?
自分でもちょっと見にくいかなぁと思いつつ、しばらく様子見で^q^
ちなみに、コス写真の方はまだまだ整理中でございます!
次のイベント写真アップするときに一緒に整理します^^
絵の方は整理していくつか削除したり、まとめたりしました…!
またこれから増やせたらいいなー←


そして、日付すぎちゃったけど、ハプトの誕生日でしたね!
おめでとう^q^
絵もアップしたんだけど、やっぱりハレニル贔屓な私(爆
まぁいっかwww
どうせ、ここのメインはハレニルクラライライニルだし←
とりあえず、ニールにアレハレの誕生日を祝わしたいwwww

ちなみに、すでにディランディの誕生日絵も描いてる途中!
ディランディの誕生日は二枚くらいアップできればいいな…ww
とりあえず、誕生日絵のやる気をだすためにも、ロク受けオンリを全力で楽しんできます^q^
いっぱい買いあさるぞー!!!!
ほしいものがいっぱいだからね←


とりあえず、そろそr寝るか…。
部屋がまぢ汚い…orz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
