コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハレニルはやっぱり私の最大の萌えw

というわけで(どういうわけですか←)、実家に帰ってきましたー^q^
結局OO見れてないorz
3月1日まで見たかったけど無理です…(爆
ライアニュが気になるよー!!!
ニールの登場もあんまり見れてないよー!!


そして、今日は急遽、なぜか琥珀から御飯に誘われましたwww
超急遽(笑
色々話すことはあると思うので、いっぱい話したいけど^^


サイト改装もしようと思ったんだけど、ファイル全部向こうの家だった…orz
なので前に言ってた絵を仕上げてみました^q^
ハレニルクラライライニルですぉ!
また改装したら絵あげたい^^

IMG_000195_1.jpg


ハプディラの誕生日ももうすぐなので、絵描きたいなー^^
そういえば、前に実家のパソコンで絵茶ができなくなってたって言ってたんですが、無事javaが復活しました!!
ってわけで絵茶できるようになったよ^q^
わぁい、絵茶やりたいなーとか言いつつ、今週時間ねぇよorz
とりあえず、誰かハレニルについて語ってください(爆


そういえば、今、私ブログと写目日記を同じにしてるんですが、これってやっぱり醜いですかね…?
新しくシャメ日記借りてた方がいいのだろうか…。
国試終わるまでの一ヶ月、シャメ日記だけつけててそう思ったんですけどw
とりあえず、これも検討しなきゃなー!


今からアロウズの衣装でも作るか!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
