コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

count 4 my 8 beat in松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール

そして、6日の火曜はアジカンのライブ行ってきましたよ^^
紫庵との待ち合わせで駅に行ったら、懐かしい同級生のTちゃんに会って少し話した☆
紫庵と会場にいったら久しぶりにりーこさんに出会ってこれまた色々と話しました(笑
まさか会えると思ってなかったのでまぢ嬉しいんですけど(´∀`*)
りーこさんは友達の連れがくるのを一緒に待ってたみたいなので、ライブには行かれませんでしたが…w

ってことで追記にてライブレポ行きます!
ASIAN-KUNG-FU GENERATION


ぶっちゃけアジカンは、メンバーはごっちしか知らない上に曲はシングル曲とアルバムのファンクラブしか知らなかったんですが…ひっじょうに盛り上がりました☆

最初、会場に入るとメチャメチャ小さいと思いましたね。
バンプのライブのときが2倍くらい広かったのでそのイメージがあったままだったから…。
しかもステージも何気に低い!!
背の高いお兄さんが前にいて、見えなかった上にそのお兄さん方飛んだり跳ねたりそうとうするわけでさらに見えにくかった…orz
あの、見えないんで少し控えてくださいorz
結局隙間から頑張って頑張って頑張ってごっちを観ていましたけど(苦笑

「ファンクラブ」の曲を中心にいろんな曲歌ってくれました!
会場で考えた曲を演奏してくれたり、7月発売の新曲を歌ってくれたり、リライトの他ループループやサイレントなどのシングル曲も結構歌ってくれて♪
後、遥か彼方を歌ってくれたときはそうとう懐かしいなって思いましたよ!
遥か彼方相当好きなんですv
他にもごっちが何やらよくわからない楽器を演奏したり、ギターの人が歌ったりとすっごいおもしろかったですwww
…ただね、君の街までが聴きたかったから、歌ってほしかったなぁー。

っていうかみんなごっちの名前しか叫んでないぢゃん∑
他のメンバーの名前も呼んであげて…!(笑
や、ほんとにみんな「ごっちー!!!!」とかしか叫んでなくてびっくりしましたよΣ
普通なら他のメンバーの名前も結構叫ばれてるんだけど、アジカンはごっちだけなのか?(爆

MCも面白かったです☆
なんかね、迫力ある演奏と違ってMCはなんだか和やかな感じだったんだよね(笑
路面電車が好きとか空の話をするごっちが面白かった(´∀`*)
こう、話すことがとりとめない感じで、聞く方も結構うけてましたねww
後ドラムの人がしゃべったのも楽しかったですよ♪
全体的にライブ楽しかったですv
ちょっとアジカンのブームにのれそうな予感(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
