コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

人様の日記を見て…

ディランディが切ないorz
できがよく、家族のことを愛してる兄と兄と比べられる事にコンプレックスを感じる弟…。
ニールがライルへの愛が強い理由は、ライルにあったのかなって…!
双子でこんな、設定つけるとか淋しいな(ノ_<。)
ライルがニールからにげるからニールは影からこっそりライルを支えることにしたんだろうなぁ…!
擦れ違いが更にお互いの確執を生んだんだ…。
某サイトの方がおっしゃってたけどOOのこの展開ってニールのための展開みたいって…その通りに思える(´Д`;;)

…やっぱりサンライズか…!





ってこんなことを言いつつ、OOは解禁できてないんでorz
なんでこんな時に限って…!!
リアタイで誰かとその辺を語りたかったよ~(´・ω・`)
試験終わったら即効見ます!!
ライアニュもライニルも気になりすぎる><








仲良しなライニル期待してたのはやっぱり無理あったか←
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
