コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サイトつくりたい


今、ものすごくサイトつくりたいです!
ロク受けサイトと浦受けサイト…!!

期間限定で作っちゃおうかなー。。。
更新はそんなにしないような気がするけど(笑


とりあえず、自称兄貴肌のヘタレいぢめられロクとちょっとオカマっけありでやられキャラの浦に萌えてます(爆



っていうか、いい加減、このブログパスワードつけるべきかなぁ…。
検索よけはしてるけど、めちゃめちゃ特撮話出しまくりだもんねー。。。
本来はダメなのかな?
どうしよーめっちゃ簡単なパスつけようか…。。。

しばらく考えてみます☆





追記んにて、ズッキーとこから奪ってきたバトン☆

【どっちが萌えバトン】

注意、『』は言われたらドキドキするほうを選ぶ 。
回答者は最後に自分が萌えを感じる二択を加える。

●ブレザーVS学ラン
⇒学ラン!
ちょっと純粋な感じが可愛い☆
でもブレザーもエロいからいいなぁ(ぇ

●爽やか系VS秀才系
⇒秀才系!!!
爽やかはあまり好みでないww
しかも秀才は秀才でもまぢめな秀才よりふまぢめな秀才のがいいですvv

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
⇒黒縁☆
なんか、あの似合う人と似合わない人の差が激しい感じがなんとも(爆

●照れ顔VS膨れ顔
⇒テレ顔でしょ!!!
膨れ顔はショタキャラしか思いつかんからいやorz

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
⇒鬼畜メガネキャラ最高!!
もちろん、うkで…(マテ

●『愛してる』VS『ずっと君のそばに』
⇒どっちも臭いからやだーorz
どっちかっていうと愛してるかなー。

●受けVS攻め
⇒受け!
基本好きな人を受けにするから茨道(笑
攻めはなんでもいけるwww

●年下VS年上
⇒としうえー。
ショタとかダメー無理ー。
もちろん年下攻めでしょっ^^

●硬派VS甘えん坊派
⇒硬派で!!!!
甘えん坊ってあまり好きくないorz
うざくなるwww
むしろ攻めが甘えん坊だといいwww

●長髪VS短髪
⇒どっちもどっちー…。。。
似合ってれば関係ねぇ!!(笑

●ツンデレVSヘタレ
⇒ぇ、ごめ、まってどっちも好き!!!!
基本はツンデレ受けだけど、ヘタレ受けとかもまぢもゆるvvv
こんなこといってるから茨道なのかwww

●ショタVSオヤジ
⇒もちろん、オヤジ☆
年の功を重ねているのに受けなのよ♪

●眼帯VS包帯
⇒両方萌えるなぁ!
ぁ、でも今伊達にはまってるから眼帯で(ぇ

●バスケットVSサッカー
⇒…剣道とか柔道とかそういう系のが好き(爆

●『めちゃめちゃにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
⇒めちゃめちゃにしてやるよ!っていうすっげぇ偉そうな態度にハァハァvvv

●猫耳VSうさ耳
⇒浦タロス浦タロス!!!(爆www
でも猫耳も萌えww

●不思議系VS天然系
⇒不思議系のほうが…。
天然系って大っきらい(爆
ウザいんだよねー…。
天然攻めならまだ許せるかな?

●腕組VS足組み(座ってる時)
⇒足組!!!
あのえらそうな感じとか色っぽい感じとかたまんない☆

●つり目VSたれ目
⇒つり目☆萌え☆
可愛いよーvvv

●銀髪VS黒髪
⇒えっと…どっちも好きw
っていうか私的には茶髪とか金髪とかのが好きかな(ぇ

●ボケVS突っ込み
⇒突っ込み受けで!!!

●主人公VS悪役
⇒悪役ですねvvv
主人公って基本好きにならないの(笑
私の好きなタイプは悪役キャラですからwww

●浮気症VS一途
⇒浮気症受けとかいいなーvvv
で、一途な攻めに丸めこまれちゃうの♪

●M攻めVSS攻め
⇒M攻め好きですよ(笑
っていうか、私的にはS受けですからwwww

●殺伐VSのほほん
⇒のほほんかなーーーー。。。
こう、ほんわかした感じが好きvvv

●金髪VS茶髪
⇒あれ、さっき上でいったのに(笑
似合ってればどっちも好きよwww

●小悪魔系VS姫系
⇒小悪魔…かなー。
姫系ってすごい好みぢゃないorz

●優しい嘘VS残酷な真実
⇒萌えでしょー萌えでしょー…萌えなら残酷な真実かなぁ?

●セーラー服VSメイド服
⇒セーラー!!!!
制服大好き♪

●手先VS足首(裸足)
⇒えーどっちもいいなぁーww
でも、手の方かなぁ?

●和服VSドレス
⇒和服和服和服♪
だって、ぬがせやs…!!!

●妖怪VS幽霊
⇒萌えなんて考えたことないよwww

●刀VS銃
⇒刀だと桃!銃だと龍!(ぇ

●華奢VSガッシリ
⇒えーどっちも好きだなー。。。
結構ガッシリ受けとかも好きだったりする(笑
華奢受けも好きだけどwww

●ナースVS白衣
⇒白衣かなーw
ナースってどうも自分の学校上萌えられないorz

●太股VS膝小僧
⇒太股でしょ!!!!
こうー柔らかい感じがハァハァvvv

●べったりVS放置
⇒放置だね放置☆
攻めが放置されてるとかイイ(でた茨道!

●俺様VSツンデレ
⇒両方好きだーーーーーーーーー!!!!
というか、私の好みは俺様ツンデレ系orヘタレなんだーーーー(ぇ

●次にまわす五人
適当に誰でもー。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
