コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日休み!


明日は自己学習日なので休み!
勉強しなきゃいけないけどね…。


最近すごく、絵茶したいんですけど…今日帰ってきた校内模試が散々な結果だったので、ガチでしばらく、絵茶も自重しようと思いますorz
本気であれはひどい><
再試6つとか…。。。
これはまぢで、うかんない気がするorz
頑張らなきゃ…!!

受からなかったら受からなかったで、職探ししなきゃいけないし…。
家にいたらほんと誘惑ばかりで一切勉強しなくなるから、これからしばらく外で勉強することにww
余計な電気代もかからないからいいかなwww
その分食事代がかさむけど←




とりあえず、息抜きに追記にてバトン!





面白そうだから拾ってきた^q^


声優ユニットバトン~この方が一番好き~
*各声優ユニットの中で一番好きな方を書いてください。
*知らないor聞いた事の無いユニットは飛ばしましょう。
*やり終わったら任意数追加して次の人にあげましょう。
*アニメ・ゲーム等、作品内ユニットでも構いません。

♪*HB*(小野大輔&平川大輔)
⇒もちろん小野^q^

♪ANGEL(伊藤健太郎・渋谷茂・陶山章央・遊佐浩二・瀧本富士子)
⇒そりゃえろすなおじさまでしょ←
  遊佐!

♪BASILISK(詩里吾(緑川光)・榛守(子安武人))
⇒緑川も好きだけど子安のが好きwww

♪Boy's Beat(根本幸多・鈴木賢・三宅淳一・岡本寛志・河本啓佑)
⇒根本さんくらいしか見たことないorz

♪DARK(岡本麻弥・内川藍維・矢尾一樹)
⇒全員知らない←

♪DEAR BOYS(小西克幸・喜安浩平・松風雅也・武内健・鈴木達央)
⇒松風さんとこにたんで迷うけど、とりあえずこにたん!

♪Heart-beat(森久保祥太郎・高橋広樹)
⇒どちらかと言えば高橋広樹…かな?

♪It's(寺島拓篤・SOTA・KEIICHI)
⇒寺島しかわかりませんwww

♪GRANRODEO(谷山紀章・飯塚昌明)
⇒これはどっちも好きだよ!決めれないよ!
 グラロデ好きなんだ><

♪SHIPS(風真宙人(陶山章央)&日渡星司(保志総一朗))
⇒☆しか知らないが、ぶっちゃけ☆が嫌いです←

♪TEAM「AAA」(鈴村健一・諏訪部順一・高橋広樹)
⇒もち、諏訪部^^

♪Weiβ kreuz(子安武人・関智一・三木眞一郎・結城比呂)
⇒当たり前の如く三木ですね!でも最近結城さん気になるw

♪うしろ向きじれっ隊(イサト(高橋直純)・彰紋(宮田幸季)・源泉水(保志総一朗))
⇒な、お…ずみ…かな?

♪オーブハンター4(高橋広樹・大川透・小野坂昌也・小野大輔)
⇒当たり前のごとく小野!
 そういえばフランス兄ちゃん小野坂だったな…w

♪ラ・プリンス(荻原秀樹・佐々木望・櫻井孝宏・成瀬誠)
⇒この中でって言われたら、櫻井!成瀬は苦手ですorz

♪ワイルド三人娘(栗林みな実・ジョイまっくす・谷山紀章)
⇒ちょ、紀章さんwwwwwwwww

♪乙JAPAN(諏訪部順一・鈴木達央)
⇒諏訪部ですね!

♪謎の新ユニットSTA☆MEN
(諏訪部順一・鈴村健一・岸尾大輔・保村真・吉野裕行・鳥海浩輔・高橋広樹)
⇒よっちん!断然よっちん!

♪八葉
(三木眞一郎・関智一・高橋直純・宮田幸季・中原茂・井上和彦・保志総一朗・石田彰)
⇒三木です三木が一番好きだけど、井上さんも好きです^q^

♪翼と一(鈴木達央・小野大輔)
⇒私は小野贔屓ですwww

♪クリスピーオトケンバンド(諏訪部順一・高橋広樹)
⇒諏訪部!

♪PKO(サエキトモ・鳥海浩輔・鈴木千尋)
⇒鳥海かな^^

♪Cluster'S(岸尾だいすけ、下野紘、福山潤、吉野裕行)
⇒よっちんしかいねぇよvvv

追加…どうしようかな…とりあえず、
♪2HEARTS(森川智之、立木文彦)
⇒追加したはいいがどっちも好きだwwww
 でもたぶん紫庵と分担したら、紫庵が森川で私が立木さんだけども←

*回す方
あんかー!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
