コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ニールが好きすぎて…!



最近はやりのこれ。http://en.akinator.com/#やってみた!
面白いよこれ^^
ニール思い浮かべながらやったら、ニールにばっちりなったし、ハレルヤ思い浮かべながらハレルヤにばっちりなりましたwww
ちなみにアニメキャラだけかと思ったら、芸能人やキャラクターものもできるんですねwww
kenちゃん思い浮かべながらやったら、ばっちりkenちゃんでました♪
後、明希様思い浮かべながらやったら、最初達郎がでてきて焦った(爆
続けてやったらばっちり明希様でましたけどね^^
後、ナイトメア ビフォア~のジャックを思い浮かべながらやったら、これもでてきてびっくり!
すごいね、これwww
次はバナ夫でるか試したい←



そして、昨日勉強頑張りすぎた分、今日サボってしまいました←
久々にハレロク小説読んだり、コラカティ検索をしたりしてましたよ^^
ってか、コラカティ成人向けアンソロでてるんですね!
めっちゃほしいwwwww
今買おうかどうしようか迷ってます(爆
でもNLでエロありの本って買ったことないから、本気で悩んでます←

後、無性に絵が描きたくなったので下書きまで描いてました↓
キャプチャ2
ハレニルクラライライニルという私の好きなカプをひとつの絵に詰め込んでみた(爆
また、近いうちに色塗ります…多分^^
国家試験終わった後にHPにアップしたい←




ところで、15話見ました!
でもまだ、14話までを見てないので感想は全部見てからでorz
とりあえず、15話の簡単なつぶやきだけ、追記にて








ニールゥウウゥウウウウゥゥゥ!!!!!
あぁーやっぱりニール好きだよぉおぉぉ><
そして、ちょ、ED…ライアニュ…!!!!
しかも一期EDの続きっぽい感じ…!!!!!!
後、イノベーター×カティは永遠←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
