コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっぱり私は兄受けが好きだ←

キャラ的ポジションが兄貴的っていうかリーダー的で、何気に下のものから好かれるっていう立場の人間が受けポジションにいるのにそうとう萌える…!
それがツンデレであろうと、性格悪かろうと、ほんとにお兄ちゃんとかお母さんみたいだろうと関係なく、そういうキャラが好きなんだろうな^^
そういう点でいうと昔から好みは変わらないのかwwwwwww
琥珀や紫庵に言わせると、私の好きそうなキャラは一発でわかると^q^

ちなみに言わせてもらうと、キモイキャラも大好き^^
特にオカマとかオカマとかオカマとか…!!!!
世間的にはオカマは攻めらしいが私の中では受けだ…!!!!
まぢで!!!!
オカマみたいなキモイやつが受けでナヨナヨっとしてると萌えるというか…←
こういうところがとことん世間に反しているんだろうなぁwwww
イイ例がルッスーリアだよなwwww
ガチでリボーンが好きな時代に、とあるサイトさんでベルルスを見て以来、ベルルスはすごく好き^q^
可愛いぢゃんかー!!!!オカマ←

ちなみにオッサンも好き←
単品で好きwwww
でもどちらかというと鬼畜なオッサンは攻め、優しげなオッサンは受けに持って行きたがる傾向もあるな…wwwww

とりあえず、紫庵からの冬コミ土産を見ながら、アリニルいいなーアリニルと一人ごちてたりwwww
なんか知らんけど、アリーは本気で萌えるwwwwww

でも本命はハレニルで←
最近ハレニルクラライライニルで何かパロやりたいなーと思いつつ、思いつくパロはありきたりなパロばっかりorz
どうせなら世間にないようなパロをやりたい…(死
その点、文字書きさんってすごいよねー!
そういう設定を考えられるんだもん。
私も何か思いつかないかなー!
ネタのネ申おりてこい←


まぁ、要は雑食でマイナーな上にパロをやりたいというただの妄想orz
その妄想にかける力を勉強に持っていこう…。




追記にて拍手レス↓


オニキスさん>>
拍手ありがとうございます!
というか、遅いとか全然ですよ!挨拶まで来てくださるなんて嬉しいです!!!
私全然挨拶とか行ってないのに申し訳ありません><
今年も是非一緒に絵茶しましょう^^
オニキスさんとご一緒できるのを楽しみにしています☆
更新停滞期間を設けても勉強するかといわれれば別ですが、頑張ります←
丁度コスの予定も3月までする予定がなくなってしまったので丁度いいかなぁとwww
更新を楽しみにしてくださると言っていただけて嬉しいです…!!!
こんなヘボサイトですが、今後もよろしくしてやってくださいませorz
ってか誕生日絵いただけるのですか?!?!
もう全然遅くなったとかそんなん気にしなくていいですよー!!!
むしろアレニルをいただけるなんてその方が嬉しいです…!!!
是非、楽しみに待ってますね^^^^←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
