コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

誕生日迎えました^^

というわけで、ワタクシ3日前に誕生日を迎えましたー!!
特に何かをしたわけではないんですけど、何人かからメールとかmixiとかでお祝いもしてもらいましたー♪

とりあえず、現在の私の抱負は国家試験に合格することです←
がんばろー…。


ところで、まだ実家にいるため、OOが全く進んでいないから、人様の感想見てもどうなってるのかわからないorz
向こうに帰ったら一回一人でOO鑑賞大会しなきゃなー(笑
一人って言うのも淋しいけどもwwww

ちなみに今日紫庵から冬コミのお土産をもらう予定です^^
アレニルばっかり買ってもらったので楽しみ♪
とか言いつつ、琥珀が先に私の土産読んだらしいけどねwwww
後はディノヒバとこじゅまさと韓日を借りる予定です^q^
特にディノヒバは久しぶりなので楽しみ!



そういえば、やっぱりコスプレ衣装が間に合いそうにない…orz
アロウズの衣装難しすぎるよ…!
全然進まないもの…。
勉強との両立もしなきゃだし…。
糺さん、ごめんwww多分イベントまでには無理な可能性大だわwww
そうなったら3月は、ブシドーとカティ、コラカティ合わせの両方することになるんかな?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
