コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明けました!

喪中のため、新年のあいさつの言葉はいうことができませんが、ついに2009年明けましたね!

昨年は色々とお相手をしていただきありがとうございました^^
今年も是非とも仲良くしてやってください!

今年一年が皆様にとって良い年でありますように☆




大みそかは琥珀と糺と公園で全力で遊んできましたwww
ハタチを超えたいい年の女がなにしてるんだろうって感じでした^^
なんか公園で外人と勝負したり、見知らぬ子供と追いかけっこをしたりして非常に疲れましたwwwwそのあとはご飯食べに行ったんだけど、食べる予定のお店がしまってたり、年末のお店はほとんど開いてなかったり、あげくの果てには糺がカフェに携帯を忘れるというハプニングもありました(笑
ボウリングも久々にしたけど、琥珀が超下手だったwwwwww
ちなみにプレイヤーの名前はそれぞれが好きな声優の苗字にしてみました←
そんなこんなで、年末もいろいろあったけど非常に楽しかったです^^
来年も楽しい年になるといいですね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
